デパ地下

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 159cm 65kgの体型
    体脂肪 34.7% 37% 25% 159cm モデル

 » 
2016年02月19日

  • ベル


    カフェオレ


    カツ丼

    おやつ
    カプリコ
    紅茶


    野菜サラダ(レタス、新玉ねぎ、赤い大根、きゅうり、トマト、ごまドレッシング)
    麻婆豆腐
    ぎょうざ(3個)

    ウォーキング9000歩
    スローランニング1.5km

    急遽、明日、実家に帰省することになり、お土産を買いに行きました。
    父の好きなゴディバのチョコを買い(高い!)、母が近所の人とお茶のみをする時のためにラスクを買いました。美味しそうな匂いがいっぱいで、理性を失い、自分のお昼ごはんにカツ丼を買ってしまいました。オルビスのプチシェイクのはずだったのに。(>_<)

    ランニングは、早めに行くはずが、何だかんだといつもの時間になってしまいました。不審者出るかも、どうしようと思っていたら、娘に、
    「ママ、ぎょうざ食べていって。臭くなるから」
    と、残っていたぎょうざを食べさせられました。にんにくの匂いで不審者を撃退出来るのか?
    いつもより何となく速足になってしまって、ペースが乱れてしまいました。やっぱり昼間走れるように、時間を作ろうと思います。

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ 娘ちゃん、何て可愛いのだ!
      心配してくれるのは嬉しいですよね。
      うちの子ら、行ってらっしゃい!だけです。ま、子どもら自身帰るのが遅くなってきているからですかね。。習慣化出来そうな時間帯探しですね〜^_−☆
      2016.02.19 21:08
    • みなっち みなっち
      明日はご実家ですか♪
      お土産を買うぐらいだから、なかなか行けない距離なのかな?

      御両親、きっと喜びますね。
      親孝行してきて下さいね♪

      2016.02.19 21:41
    • あん あん
      ゴディバのチョコが好きな お父様 お洒落ですねぇ(o^-^o)

      実家 気を付けて行ってらっしゃい(*^ー^)ノ♪

      2016.02.20 12:12
    • あまね あまね ご実家、楽しんできてくださいね~。
      主婦の時間作り…なかなか難しいですよね~(;´Д`) 

      良い時間がみつかりますように~(≧∀≦)
      2016.02.20 13:46
    • こうめ こうめ ご無沙汰していました…
      いい感じで、オルビスのプチシェイクがダイエットの起爆剤になってますね(*^_^*)
      実家とのこと。お食事を合わせないといけないけど、またすぐに体重も戻せるはず。応援しています!
      2016.02.21 17:06
    • ベル ベル > あんさん
      自分が食べたいのをぐっと我慢して渡してきました。父は甘党です。
      2016.02.22 20:12
    • ベル ベル > あまねさん
      専業主婦なので、お仕事してる人より全然時間は作れるはずなんですが、時間の使い方が下手なんです。スローランニングは続けたいので、何とか昼間にできるようにしたいです。
      2016.02.22 20:19
    • ベル ベル > こうめさん
      オルビスのプチシェイク、停滞したら取り入れようと思いました。帰省は一泊二日だったので体重の増加はなし。セーフでした。
      2016.02.22 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... で眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.6kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
34