今日も疲れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 58.2kg 52kg 0% (あと6.2kg) 163cm 58.2kgの体型
    体脂肪 30.3% 29.6% 25% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • よしよし

    体重計に乗ってそのまま1日が経つところだったー。
    記入を忘れずに。

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    身がついた牛肉や豚肉と比べても大きな差はありません。青背魚は身体によいDHAやEPAといった脂肪酸が含まれているといってもエネルギー量が高いことを忘れ ... れほどのエネルギー量の違いはありません。同じ魚であっても、サンマやアジなどの油が乗った魚はエネルギー量が高く、脂 ... 動選手を対象にして昼食と夕食で食品の交換を実施したところ、夕食に脂肪を増やした場合には、エネルギーロス率が低いため、体 ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... 分の家の畑から朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだった ... れ多いような感覚なんです(笑)。普通に電車に乗ってると『え? 電車に乗るの?』と言われたりするんですが、そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • セロリ
  • さちこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • こよみ
  • セロリ
  • さちこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
よしよし
よしよし

163cm 59.3kg

日記
170
ライバル
3
被ライバル
4