もうIngressしかしてない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 69.5kg 56kg 32% (あと13.5kg) 151cm 69.5kgの体型
    体脂肪 39% 35.2% 25% 151cm 平均

2016年02月19日

  • ゆきうさぎまる

    移動距離:3.06km  
    歩数:6096歩  
    ...................................................... 

    しかし暖かくなってきて散歩は捗るね!花粉飛び始めてるけど!!!
    散歩楽しい陽気だから、Ingressも捗る捗る。
    ま、なんもやんないよりいいよね。
    スカッとするし。

    カロリー合計:1409kcal20:50
    •  
    • コメント4件
    • momo momo 暖かいと散歩気持ちいですよね~♪ 2016.02.19 21:07
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > momoさん
      ほんとです!
      まだ気温は安定しないですけど、日差しのあたたかさが増してきて
      ゆっくり歩くの気持ちいいんですよねー。
      2016.02.19 21:30
    • うめ。 うめ。 歩くの楽しいですよねー。
      陽気も良いとお日様の下が気持ちいいです。
      その調子でガンガン陣地広げちゃってください(*^ω^*)
      2016.02.20 16:03
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > うめ。さん
      まだ着るもの見誤ってたまに暑い格好で出ちゃいますが、ぽかぽかしていい感じです。
      梅も咲き始めて、春ですねえ。
      2016.02.20 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    歩くもので、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通 ... 00kcalの運動をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcalを消費する ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    もっと有名になると思うよ。今でも十分話題になってるけどね。なんせガストロミー(料理と文化の関係を考察する ... こと)界の女王って評判のシェフだから、シャンパーニュをおいしく楽しむためのいろんな趣向も凝らしてる ... ね。トリュフとシャンパーニュって最高の組み合わせだからぜひ一度試してほしいよ」(ローラン・ペ ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
ゆきうさぎまるゆきうさぎまるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マロン
  • tomiy
  • ゆうり
  • ぽんちょ
  • ほほまま
  • みょん
  • みゆ
  • みかん
  • 痩せる嬢
  • 大腸菌
  • なち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • マロン
  • じろー
  • tomiy
  • ぽんちょ
  • みょん
  • みゆ
  • 痩せる嬢
  • ヒメジ
  • 大腸菌
  • なち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ゆきうさぎまる
ゆきうさぎまる

151cm 56.4kg

日記
334
ライバル
113
被ライバル
60