54.3 奇跡的に維持(笑)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.3kg 43kg 16% (あと11.3kg) 155cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

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2016年02月19日

  • むーみん

    日記1日サボりました(((^^;)

    サボった昨日は、余りにも股関節痛くて、やる気も出ずに、1日中丸まって寝てました(((^^;)

    昨日の食事は「もう、どうにでもなれーっ(ノ゜▽゜)ノ ⌒」と投げやりな気分になり、バクバクやけ食い(笑)

    昨日の爆食内容
    白米茶碗一杯(炭水化物抜いてたのに)
    茶碗蒸し【卵2個使用】
    市販の果物ジュース(高カロリーの為、普段はジュース飲まない白湯かコーヒーのみ)
    柿ピー 小袋1
    魚肉ソーセージ1
    三角チーズ1
    …後は思い出せない

    とにかく、食べて寝て、の、牛さんもビックリな生活でした

    本日は、痛みは少し和らいだものの、まだ痛みが辛くて、危うく本日も、ぐーたら生活を送るとこでした。
    が、ダイエット仲間さん達のコメントに励みを貰って、これではイカン(゜ロ゜;!!と痛いながら家事をしました(笑)

    コメントを下さって本当にありがとうございますm(__)m
    むーみんは皆さんのコメントに救われました

    リネン全部お洗濯して新しいのに変えてスッキリ
    アドバイスを頂いた、半身浴もしました(*^O^*)

    前に半身浴した時は汗がダラダラ流れたのに、今回は汗も出ず
    代謝が落ちてるんだなーと反省しました(;o;)

    体重は爆食、即寝、牛さん生活をした割には、リバウンドしてませんでした(*^▽^*)
    もう計る前からプラス一キロを覚悟するような食べっぷりだったのに、有難い事です(((^^;)

    今日の食事は、
    朝コーヒー、リンゴ
    昼(空腹感じず、抜き)
    夕食
    温野菜鍋(椎茸、豆腐、人参)
    キャベツとホウレン草のサラダ、ハム1/2枚
    昆布の煮浸し(昆布、人参、椎茸)
    夏蜜柑2房
    でした♪

    ダイエットクラブを始めて日記を書くようになってから、改めて自分のクセが段々分かってきました。
    私の場合、何でも急にやり過ぎて、挫折して、長続きしないんです。

    本当は確実に越えられるよう、低く低くハードルを設定して、最低一週間は継続して越えられたら、次は少~~しだけ高いハードルを用意して飛んでみる、それが自信に繋がるし、一番いいんですよねー。

    今回の股関節激痛も、体操もせず、ストレッチもせずに、いきなり負荷の高いスクワットを限界迄やってしまった為に起きました

    この教訓を生かす為、次回からは、必ず運動前に体操、ストレッチをしてから動くようにします

    元々、仕事の一環で、体操やストレッチの指導をしていたので、その時のメニューを忠実に行ってから運動に入る事を、ここに誓います(。・_・。)ノ

    今日は、まだ股関節の痛みがわりとあるので、上半身のみの背骨筋トレーニングにします♪

    後は、自分へのご褒美として誕生日プレゼントに貰った(自分じゃ高くて買えない)ボディクリームをヌリヌリしてマッサージします(*^^*)

    生理中 カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント2件
    • しょこ(退会済み) しょこ(退会済み) 今日もお疲れさまでした☆
      準備体操大事ですね☆
      私も前に減量しようとしてハリキリ過ぎ、股関節が痛くなったことあります(。>д<)
      股関節大事にしてください☆

      法事は3月のはじめの頃にあるんです(。>д<)
      お正月前にも頑張って52.5㎏まで減らしたのに、お菓子を食べまくり、今に至ります(T_T)
      義母たちにこの間あったときより、太ったと思われたくなくて、無謀な目標51㎏にしました(>_<)

      目標だけは大きくもって、のんびり頑張りたいと思います☆

      コメントいただけて励みになります☆
      ありがとうございます(*´ー`*)
      2016.02.19 22:55
    • むーみん むーみん > しょこさん
      お早うございます(*・∀・*)ノ
      本当に準備体操の大切さを痛感してます
      どうしても張り切り過ぎちゃうんですよね(((^^;)
      分かりますーっ!

      しょこさんも傷みのある所、お大事にしてくださいね

      法事、3月初旬ですか~。
      期限がある方がモチベーション上がりますよね!

      私が痛みが酷くて、運動できないのを書き込みしたら、ダイエット仲間さんから、半身浴を薦めて頂きました

      私は、痩せやすい身体作りの一環として、基礎代謝を上げるべく、その方を見習って、なるべく半身浴を習慣づけたいなぁと思ってます(*^▽^*)

      変化があったら、日記に書きますね♪

      では素敵な週末を(o・ω・)ノ))
      2016.02.20 04:57
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