キター!!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 93.7kg 90kg 88% (あと3.7kg) 160cm 93.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年02月19日

  • チキン南蛮

    何ヶ月ぶり??
    何ヶ月ぶりの最軽値更新かしら??
    嬉し過ぎるぅー(つД`)ノ
    ずーーーーっと
    停滞期で、もう体重計乗るのも
    ダイエット続けるのも
    本当に辛かった。
    頑張ってるのに
    評価されない、結果が出ないって
    本当に辛いんだもん。
    投げ出したくもなるよ!!!
    でも、どうにか踏み止まれたかしら。
    チョコレートを何個か
    食べたくらいで
    だいたいの糖質制限は
    出来てたし(^ー^)ノ
    あと1ヶ月停滞してたら
    もっと間食しちゃってたかもー。
    ギリギリセーフだわ(笑)

    減った体重に
    体がやっと追い付いて来てくれた
    のかしら❤︎
    このまま勢いにのって
    また順調に痩せてくれたら
    嬉しいなぁー(*^_^*)

    頑張れ!私!!
    長い停滞期でも諦めずに
    来れたんだら、まだまだ
    続けられるはずだー!!!

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント6件
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) うわー!!
      良かったですね!!

      いろんなことに耐えたかいがありましたねヽ(≧▽≦)ノ

      停滞期をこえた方、私、はじめてみました。

      今日、中古本屋さんで肉と卵とチーズで50キロ痩せた方の本を読んできました。

      私ももっと、糖質をひかえてみようかな(^-^)
      2016.02.19 23:07
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > ぐるりさん


      ありがとうございます。
      頑張っても結果が付いてこないと
      本当に馬鹿らしくなって
      悲しくなって。。。
      でも投げ出したくはなくて>_<
      前回のダイエットを途中で
      投げ出した、あの繰り返しだけは
      したくない!!!
      そんな想いでした。

      どうせ痩せないなら
      少し食べちゃえ!!
      なんて心が乱れたりもしたし、
      糖質制限ダイエットにも
      限界があるのか???
      なーんて悩んだりもしました。

      今は最軽値更新できた事が
      ただただ嬉しい!!(^。^)
      体重が落ちなかった3ヶ月間
      を乗り切れたので
      また頑張れそうです(^ー^)ノ

      その本、私も読みました!
      糖質制限からMEC食ダイエット
      に切り替えて成功した
      漫画家さんですよね??
      私も糖質制限をしながら
      MEC食メインを心掛けてます。
      ゆる〜くですけど。

      頑張りましょうね(´・Д・)」
      2016.02.19 23:24
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) > チキン南蛮さん

      色んな葛藤があったんですね。
      でも、本当に凄いです(^-^)
      わたしなら3ヶ月は保たないです。
      実際、前回のダイエットで、
      停滞期が続いて挫折しました(T ^ T)

      そうです!その本読んだやつです!
      MEC食ダイエットって凄いんですね。読んで、わたしのダイエットと比べて、色々考えてしまいました。

      今はなるべく、血糖値が上がらないようなものを選んで食べているのですが、2ヶ月目から減らなくなってきました。たったの2ヶ月目でです。

      家族と同じものを食べてるので、完璧な糖質制限やMEC食はできないとは思いますが、少し意識してみようと思います。

      停滞期、脱出、本当におめでとうございます(^-^)
      2016.02.19 23:37
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > ぐるりさん

      温かいお言葉、有難うございます。

      停滞期って、人によって
      来る時期がマチマチですし
      期間もマチマチですよね。
      ひと月に落とす体重を
      今の体重の5%以下にすれば
      停滞期は来ない!!!とか
      聞いた事あるけど
      私には当てはまらなかったし(笑)
      本当に体って不思議。

      でも諦めなければ
      必ず体は反応してくれる!!!
      反応が出てくるのに
      3ヶ月かかったりもするけど(笑)

      前回挫折した時と違うのは
      糖質制限をしてるって事だけです。
      罪悪感無く、お腹いっぱい
      食べられてダイエット出来てるって
      凄いですもんね。
      からだに合う合わないや、
      糖質制限の考えが合わない人も
      いるでしょうけど
      ダイエット法は
      自分で選べるし
      納得できて楽しければいい!
      そんな感じです(^。^)

      共に脂肪と闘う戦士!!!
      頑張りましょうねー(´・Д・)」!

      2016.02.20 11:28
    • an@糖質制限 an@糖質制限 頑張ってるねー! 2016.02.21 16:13
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > an@糖質制限さん

      有難うございます❤︎
      2016.02.21 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    ットの中心となる。こういった女性ホルモンの分泌に合わせて主となるダイエット方法を代えるのは階段状ダイエット ... ようにするのが原則となるものの、その効果が出にくくて太ったことが考えられるの ... で、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りにくい停滞期 ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さない ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41