19日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.9kg 48kg 19% (あと13.9kg) 157.5cm 61.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.3% 18% 157.5cm モデル

2016年02月19日

  • りったん♡

    金曜日になるとほっとしてまったりしたくなるのは私だけでしょうか?笑

    けど、やる事はたくさん!

    エアロビから帰ってきてオイル交換や洗濯掃除…

    ご飯作るのだるくて昼間にスルメとか…笑

    炭酸水飲んで1杯やってる感じでした!笑

    早くお酒飲みたい♪

    さて、体重は~!

    0.5kg減ったー!てか戻ったー!かな?笑

    昨日はやらかしちゃったからな…(´-3-`)

    明日も気を付けるぞ!!⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    温泉卵 スルメ
    0kcal(1食分)

    夕食

    温泉卵 納豆 鮭 チーズ エリンギ セロリ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー(ココナッツオイル入)
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:11
    •  
    • コメント2件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 金曜日ほっとするー!同じー(о´∀`о)
      目覚ましかけずに寝られるのが嬉しいのよ♪
      2016.02.19 21:49
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん

      ですよねー♡
      うちは旦那が土日も仕事なんで朝は起こさなきゃならないけど、バタバタしなくていいから嬉しい♪
      2016.02.19 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているの ... を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    私ですが、ちょうどこの友人が日曜日の昼間に共有スペースで暇していたので、気持ちのいい季節だし、と思いシェアハウスの屋上でまったり一杯やりました ... んだ……。ちょっと太ったなって俺も思ったよ」と言われてしまった奥 麻里奈です。「太った」って自己申告するのはいいけど ... のイメージ的には男が女に『これ、飲みやすいから飲んでみなよ』って勧めて『ほんとだ、飲みやすい~』ってなる、口説くための飲み物って感じ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
31