non.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.6kg 80kg 24% (あと8.6kg) 153cm 88.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • みやな

    免許の更新行ってきた!
    頬にデキモノはあるわ、顔丸いわ…汗
    次の免許はほっそーりして写るぞ!

    …って言いながらも、
    朝も食べ、更新についてきてくれた夫さんと昼に寿司まで食べちった\(^o^)/
    夫さんと出掛けるとだめだー(。-_-。)
    でも食べたかったうどんは夫さんの1本もらって噛み締め、デザートも夫さんからちびーーっと味見にもらうに留めた!

    えらいぞーっ、わたし!

    でも帰り道にスタバ寄ったw
    ソイラテんまーいヽ(´ー`)ノ

    帰ってきてからはすぐにTRF!

    BOY MEETS GIRL 3回
    …と足パカ150回!

    また頭痛がしたので1時間だけ寝て、
    夕飯の支度!

    今日のごはんは、
    油揚げでメンチカツ風
    オープンオムレツ
    ひじきたっぷりがんも
    義母さんのリクエストでほうとう

    油揚げでメンチカツはライバルさんのごはんを参考に♡
    一切れ食べた!おいしかったぁ♡

    オープンオムレツも器にオイル塗るだけだからカロリーダウン!
    少しだけ食べた!

    がんもは生姜醤油で!さくさくんまい!
    1つだけ食べた!

    ほうとうは義母さんが買ってきて作ってくれと言われてたやつ。
    麺?はあまり食べずに、野菜と少しの汁だけにしておいた!

    あとはトマトのはちみつマリネとうずらのニンニク醤油漬けを食べておしまい!

    今日夫さんは夜勤なのでお留守番。

    お風呂までの時間にまたTRF!

    FEEL LIKE DANCE 1回
    EZ DO DANCE 1回

    あと今日はYouTubeでお気に入りのダンサーさんの動画を見ながら…

    ハッピーシンセサイザ 1回
    純情☆ファイター 3回
    PON!PON!PON! 1回

    あー楽しかったヽ(´ー`)ノ
    1人ならもっと踊るのだけど、
    同居嫁の辛いところ(。-_-。)
    風呂入っておとなしくする(。-_-。)

    以上、今日1日の記録ヽ(´ー`)ノ
    長くなっちった\(^o^)/

    追記:体重入力忘れ。
    明日は増えてるだろうなぁ(。-_-。)

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント8件
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) ひとくちもらっておしまい、エライッ!!

      2016.02.19 21:33
    • みやな みやな > sheepさん
      あざすっっ!!

      sheepさんも禁酒頑張ってるんですね☆
      えらいっ!

      明日も頑張りましょうね>_<
      2016.02.20 00:47
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) オープンオムレツ美味しそうー。すぐにレシピ探した私です。レパートリーが少ないもので(;^_^A 2016.02.20 07:38
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁー油揚げのメンチカツ風おいしそう。
      これは真似したい。

      オープンオムレツもいいですね。
      参考にさせていただきます。
      めっちゃおいしそう!
      2016.02.20 09:08
    • みやな みやな > RAIRAIさん

      オープンオムレツなんかオシャレに見えるよねw
      冷蔵庫で4日くらい日持ちするみたい!
      野菜いっぱいでおなかも満たされましたよん♪
      2016.02.20 09:58
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      メンチカツ、なかなか美味しかった!
      RAIちゃんがコロッケ作ってるの見て真似してみたのヽ(´ー`)ノ

      オープンオムレツもトースターで焼いた割にふわふわしてたよ!
      油少なくていいし、ぜひぜひヽ(´ー`)ノ
      2016.02.20 10:01
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) > みやなさん
      早速、朝に長男に作りました(*^^)v
      「ケチャップ足りねぇー」
      言われましたが(;^_^A

      簡単だし具材変えるだけで
      アレンジもきくし良いね
      これでレパートリー1つ増えました。
      °*.(✩˙︶˙✩).*°
      2016.02.20 10:07
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      はやっ!笑
      ほっとけばできるし、あまり野菜でもなんでもいいし、いいメニューだよね♡

      カレー粉入れたり、ひき肉のそぼろとか入れるとケチャップ自体いらないかもヽ(´ー`)ノ
      2016.02.20 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほう ... ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように ... を使うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げたのと同じように仕上げる方法もある ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... ます。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お母さんの ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23