ジム7 エアロ、ヨガ60

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.2kg 48kg 0% (あと6.2kg) 157.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 24% 24.8% 21% 157.5cm 平均

2016年02月19日

  • バグダッド・カフェ

    朝55.2kg ジム後54.2kg 24.8%
    2016年の初の日記です。
    本年度もよろしくお願いします^o^

    毎年のことですが怒涛の如く1月と2月が過ぎ
    もう明日は2月20日なんですね(^_^;)

    この2ヶ月、体調はまあまあです。
    今日はブルーデイ2日目で浮腫んでおります。

    最近の体脂肪率と体重は あいも変わらず高止まり〜

    そして私はこの時期恒例の
    「杉花粉症」
    そろそろ南関東でもシーズンのようです。
    まだ鼻水や咳は出てないので薬も飲んでませんが、きっと今年も必ずきます!
    今年は杉花粉は3月がピークって言われてますねーヤダヤダ。

    今日の「ヨガ」では呼吸器に効くポーズを先生がいろいろ取り入れてくれてました。

    ジムは年明けから週に1or2回くらいしか行けてなかったんですか、
    先週からどどっと頑張って通って
    今日はジム7回目。
    万遍なくコツコツ通うのが一番いいんですけど(^_^;)

    でも来月から会員の種別を変更したので、火曜日以外は参加するクラスが変わりそうです。

    今日は昼の「ラテン」に間に合わず
    「ボディスレンダー45」
    ホットじゃない「ヨガ60」
    そしてサウナやジャグジーや温泉でゆったり(*^◯^*)
    いい汗たっぷりかけました。

    娘ちゃんテスト週間なので明日はジム活動難しいかなー

    私の体重、54kg〜 57kgいったりきたりの高止まりを続けてますが
    ここで一念発起、
    春には「レディースドック」もあることだし、今日から
    『3週間で600gダウン』
    計画を実行します。

    第一の目標は3週間後の3/4(金)
    53.6kg

    第二の目標はその3週間後の3/25(金)
    53.0kg

    第三の目標はその3週間後の4/15(金)
    52.4kg

    バレンタインの前からお菓子の試作などして「糖質」と「脂質」たらふく摂ってました(*^◯^*)
    旨いんだよねー体に悪いものほど。

    女子校のバレンタイン、恐るべし。
    部活兼部してる娘ちゃんのお菓子の数は恐ろしい。。。

    胃がまだひろがったまんまなので、
    まずは腹八分目を思い出そうと思います。
    そして行ける時は少しだけでもジムへ。

    ・睡眠時間6時間半以上とる。
    ・三食の時間を決める。
    ・ジム週3以上行く。
    ・和食中心のメニュー

    今思いつくのはこれくらい?

    えーっと一つ目も二つ目も守れてないです(^_^;)大丈夫か自分。

    まずは11時に寝るようにします。
    そして、ほぼ「食事」にかかってるので、
    食事内容をより身体にいいもの摂るようにしていきます。

    生理中 カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは~
      忙しい時もあるもんね

      でもジム活は 頑張ってるね♪

      目標が凄いね‼ ほ~と感心。

      私もリバウンドしてるので 目標たてて頑張ってみるね(`ー´ゞ-☆

      今年も よろしくね(о´∀`о)
      2016.02.20 21:35
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      いつもあたたかいメッセありがとうございます♩
      遅ればせながら(^_^;)今年もよろしくお願いします(*^◯^*)

      1週間経ちましたが、目標達成危うしです〜
      ジム活動だけは楽しんでいます^o^

      な、長い目で頑張りますね^o^
      2016.02.26 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

朝の体重は55.7kg ジム後 54.7k...

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    は素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りますか ... 。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいですね ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8