0219〜48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48kg 47.5kg 50% (あと0.5kg) 158.5cm 48kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • ローレン

    カレー、キャベツ、ごはん
    カッテージチーズ、わさび柿の種
    ピザ、サラダ

    カッテージチーズが大好きでアイスの様にこのまま直接スプーンで食べちゃいます!(^◇^)

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント9件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) カッテージチーズ食べた事無い!Σ(´□`;)

      どんな味?(≧▽≦)vV
      2016.02.19 21:37
    • ローレン ローレン > こいとさん
      チーズの中で一番低カロでさっぱりしてるのー。
      多分、こいとっちも好きな味だと思うよー!(*´∀`*)
      粒タイプと裏ごしタイプとあるんだけど、私は粒タイプ派~♪
      2016.02.20 00:13
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > ローレンさん

      そうなんだ〜☆

      試してみよっ(≧▽≦)vV
      2016.02.20 05:47
    • 半熟 半熟 カッテージチーズ美味しそう(´〜`)
      裏ごししたやつなら食べたことあるけど、粒タイプをそのまま掬って〜はやったことないから気になる…。
      2016.02.20 13:56
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      チーズ好きなんですか(*´д`*)?
      私チーズ大好きです!!笑
      2016.02.20 16:47
    • らん らん こんばんは~

      カッテージチーズ私も好き(*´╰╯`๓)♬

      ワサビの柿の種美味しいよねっ

      らんは“梅ざらめの柿の種”にハマっています(♣˙︶˙♡)


      明日もよろしくね~
      2016.02.20 19:12
    • ローレン ローレン > 半熟さん
      裏ごししたのよりも噛みごたえがあるというか・・
      アイス感覚でカップ抱えてますww
      2016.02.20 23:31
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      私も好きですよー^^
      毎日なんかしら食べてるかな。書き忘れてるほどw
      QBBだけ昔からなぜか味が苦手なんですよねー
      2016.02.20 23:32
    • ローレン ローレン > らんさん
      梅ざらめの柿の種、私も好きー!
      ちっこいパックのがロー100にあるのでたまに買ってくるの^^
      2016.02.20 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... っているので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解 ...

    ダイエットラボ
  • 親子で楽しめるカフェ「ラッテチャノママ」新宿伊勢丹に登場。旬の野菜や果物を使ったメニュー豊富

    林檎とカッテージチーズのサラダ仕立て」などから選ぶことができる。いずれも1,8 ... 族みんなで穏やかな休日のひと時を満喫できそうなカフェだ。 メニューは、旬の野菜を使ったパスタやカレー、うどんなど、見た目にも鮮やかで食 ... 80円。 デザートメニューも豊富。「そのとき美味しい果実」(980円、ドリンクセット1,480円)、「チーズ ... 親子で楽しめるカフェ「ラッテチャノママ」新宿伊勢丹に登場。旬の野菜や果物を使ったメニュー豊富 ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89