15 なんの進歩もなかったトゥデイ\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.1kg 52kg 48% (あと3.1kg) 158.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.8% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • あんこ

    朝からモリモリ食欲が止まらず。

    だから、
    夜は酵素と玉ねぎサラダにすんべ♪

    とか なんとか 夕方まで思ってましたが…


    ダメねぇ( ;∀;)
    主人と一緒にキチンと食べてしまうま!

    ご飯自体は健康的でしたが…。



    朝…300kcal
    *酵素+水、カップコーヒー
    *雑穀おにぎり
    *ベーグル 1/3
    *ミドリムシ、玄米酵素

    間食…150kcal
    *酵素+水、ルイボスティー
    *堅焼きせん

    昼…650kcal
    *雑穀おにぎり
    *筑前煮
    *スティック黒糖ラテ
    *チョコあーんぱん
    *玄米酵素

    間食…300kcal
    *缶ラテ
    *飴、ドイツのチョコ&店長がくれたお菓子

    夜…450kcal
    *雑穀ご飯 ちびっと!
    *おろしキムチ納豆+すり胡麻+アマ兄さん
    *新玉サラダ、茹でブロッコリー スナップえんどう
    *ポテトサラダ ( きゅうり、玉ねぎ、明太子♪ )
    *ささみのチーズ大葉はさみ焼き
    *玄米緑茶
    *玄米酵素、ミドリムシ



    1850kcal!?
    ウェーーーィ(°Д°)


    …効いたねコレね、今日もパンチが効いてんね!


    お菓子軍団と、甘いインスタントラテ+缶ラテのダブル飲みパンチが…( ̄  ̄;)

    おかげさまで?足指パッドが痛い痛い。
    ↑浮腫めば浮腫むほど…



    よーし!(`ロ´;)
    明日は、今日と足して2で割ったらエェ感じのカロリーに納めるやで…

    てことは、明日は1300kcal以内だね!

    頑張るゾッ

    ぼくと ちびっこのみんなとの やくそくだ!!!☆笑



    ドーナツ食べたぁあ~い♪とかいってる場合じゃないょ…( ̄▽ ̄;)はは



    運動

    仕事の合間に
    *腰8の字回し、YTWLなんかを適当に!
    ちょっとドローイングも練習。
    帰宅してから
    *スクワット 30回
    *フロントプランク 90秒
    *股関節ストレッチ
    *ダンベル踏み台乗降 20分



    ほぼ毎日着けてる 足指パッドに亀裂が入ってきた…
    買い換えの時期か~!(。´Д⊂)ノーマネーっすよ…


    お通じ○

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント6件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) わぉ!

      ドーナツ食っちまっただ!!

      エヘ( 〃▽〃)
      ごめんにょーん。
      日記に画像めっさ貼っつけてあんよん♪

      で、も♪

      明日は魔の土曜日!!!
      しかも夜はカレーの予定!!!

      食べすぎないことをここに誓います!!
      増やさないぞおぉ!!

      がんばろーねーぃ☆

      師匠ーーー!!!
      2016.02.19 23:13
    • 白髪鬼 白髪鬼 ドーナツねえ ドーナツ!? 昨日食べ忘れた~(悔)

      そうかぁ足して日数分で割ればイイのか~そのモチ頂き!?(笑)

      そうそうそれじゃ来週から頑張るか、頑張れるのか??
      大丈夫きっとリカバリー出来る
      だって『ぼくの頭は、親方のゲンコツより、かたいんだ。』もん…ははは ハアー

      人の日記に自虐ネタを書く白髪鬼(白髪染めました)をお許しください(陳謝)
      2016.02.20 07:06
    • いつか いつか 酵素いいな〜☆
      私も飲んでみたいけど、値段とか諸々手が出なくって\(^o^)/

      2016.02.20 09:02
    • あんこ あんこ > まろんさん

      うひー\(^o^)/
      そうそう、最近まろんさんやらアッチコチの日記でドーナツ見ちゃってて。

      まぁ
      ドーナツを我慢していると言うより、毎日チョコだのなんだの食べちゃってるんですけども(笑)
      カレーも食べたいなー!!!
      カレーの時には、ご飯を計って食べるが吉ですな(笑)



      ニックネーム・師匠?!笑

      いや、普通は師匠ってあだ名でつくんじゃなく実力でつくんですけどねぇw

      ただ、『ハンバーグ師匠』が大好きな私は嬉しいです( 〃▽〃)ドゥフフ♪
      2016.02.20 09:48
    • あんこ あんこ > 白髪じゃない小鬼さん(笑)


      …あんこ親方のげんこつは、ハンバーグくらいの固さです(笑)


      なんかね、沢山食べるけど細いヒトは、一週間単位で考えているんだとか。
      昨日お出掛けで食べたから今日は…って調整が上手い。
      5:2ダイエットが、つまりそういうことですよね。
      週2 500kcalは完全に無理ですが(笑)平均1500前後になら出きるかも…?!

      シータなら
      500kcalも苦しむことはないんだろうな…( ̄▽ ̄;)あは
      2016.02.20 10:09
    • あんこ あんこ > いつかさん

      そう、高いっ!

      私、沢山食べるわ 健康食品好きだわで破産しそうです(笑)

      食べるの控えて酵素を取り入れられたら一番良いんですけどねェ(。´Д⊂)

      ダメ人間です!

      2016.02.20 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、か ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... g)の白米のご飯が250kcalに対して麦ごはんは200kcalとカロリー ... が働いたまま寝ると十分な睡眠を摂ることができず、返って体調不良や太りやすい体の原因になってしまうので気をつけましょう。また、お茶碗1杯(150 ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84