ママ友とランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 56kg 53kg 34% (あと3kg) 154cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • ぽん

    マタニティスイミングがきっかけで知り合った方と出産後はじめてランチしてきました( ´ ▽ ` )ノ
    なんだか波長が合うというか、肩ひじ張らずに落ち着いて話せる感じがとても心地よかったです。
    大人になると、そんな風に思える人と出会えることってなかなかないと思うので、これからもこのご縁を大切にしたいです☆


    ランチは日替わりで、メインを一つ選ぶんですが、14種類もあってかなり迷いました(笑)
    ヘルシーだけど食べ応えのあるランチ、とっても美味しかったです( ^ω^ )♪



    〜今日の記録〜
    【食事】
    朝:
    高野豆腐の含め煮
    わかめ トマト 赤大根酢の物
    みそ汁
    もち麦ごはん 栗の渋皮煮

    間食:
    りんご1/3

    昼:(外食)
    ささみのバジルフライ定食

    間食:
    黒ごまきな粉豆乳
    米粉シフォンケーキ(ナッツ&レーズン)

    夕:
    牡蠣とささみのキムチ味噌鍋
    なます 酢の物
    卵焼き ごぼうの胡麻和え スナップエンドウ
    寝かせ玄米
    りんごジュース
    塩飴1個

    【体調】:○
    【お通じ】 ×マグラックス内服中
    【運動】
    ◇ラジオ体操1・2:○
    ◇骨盤底運動:○
    ◇朝散歩:×
    【自分との約束】
    ◇ごはんは毎回計量(90g):○
    ◇小さめの皿に盛り付ける:○
    ◇野菜・汁物から食べる:○
    ◇3食きっちり、大体同じ時間:○
    ◇おかわり禁止:○
    ◇食べた後すぐ片付ける:○
    ◇3食・おやつ時間以外は食べない:○
    ◇食べ物を目につくところに置かない:○
    ◇食べたものは写真&レコーディング:○
    ◇21時以降食べない:○


    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ うんうん。
      大人になってから自分に合う人と出会えることってそうそうないと
      思うので、本当に貴重ですよね☆
      良いご縁に恵まれて良かったですね(*^_^*)

      お食事もランチも相変わらず美味しそう!!
      よく栗の渋皮煮が出てきますが、ご自分で作られてるのですか!?
      渋皮煮って作るの手間暇かかるのにスゴイなっていつも思ってます。
      2016.02.20 00:30
    • ぽん ぽん > みとひさん
      自然体でいられる相手って、ほんとうにありがたいですよね( ^ω^ )
      これからも長くお付き合いできるよう、ご縁を大切にしたいです。

      渋皮煮は買ってきたものです〜。
      作るのはほんと、手間がかかるみたいですね。根気のない私には無理です〜(笑)
      授乳中に栗はあまりよくないみたいなんですが、あまりにおいしいのでたまにひとつずつ大切にたべてます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.20 16:43
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) わぁ、大人になってできたお友達、よかったですね^^

      日替わりランチが14種類も!わお!
      それはかなり迷っちゃいます^^
      2016.02.20 19:02
    • ぽん ぽん > みどこさん
      タイミングよくお互いの子どもも落ち着いていたので、ゆっくり色んな話を楽しみながらランチできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
      このお店は、ヘルシーな上にメニューも豊富でお気に入りです♪
      2016.02.20 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... 、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミン ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... よ! でも、そう言いつつ、わりと(ギャップは)感じなかったんです。というのも、この2人は趣味が幅広いタイプだから ... 、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけど ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51