今日は和風ポトフ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.8kg 53kg 20% (あと8.8kg) 159cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34% 30.8% 22% 159cm 理想

2016年02月19日

  • ふわはな*

    今日の測定。

    体重  61.8kg
    体脂肪 30.8%
    骨格筋 26.6%
    基礎代 1303kcal
    BMI 24.5


    毎回思うけど体脂肪の適当さw
    明日になったら31%~なんだろうなー。
    骨格筋も急に増えた。
    基礎代謝は、昨日と16日で同じ。

    体重より見た目が引き締まってくれたらそれでいいんだけど。

    今月はあと1kg落とせたら万々歳だな。

    60.2kgとか。
    体脂肪29%とか。
    しばらく29%とか見てないから見てみたい。



    今日の食事。

    朝 コーヒー+ココナッツオイル昼 プリン
    夜 和風ポトフ
      魚肉ソーセージ

    和風ポトフの具は、
    鶏胸肉、なす、ブロッコリー、たまねぎ、エリンギ、大根

    具は大きめに切ってごろごろ感を出すのが好き。
    本当はかぶ、れんこん、ごぼうも入れたかったんだけど、
    今日は買い物行きたくなくて、冷蔵庫にあるもので済ませた。

    むね肉は片栗粉をまぶしてつるんとした感じに。
    パサパサしないしモモ肉ぽくなって美味しい。

    片栗粉のおかげで、スープにとろみがつくのでお腹も膨れる&胃腸の調子も良くなるので一石二鳥。

    ダイエット中でも、50g程度の炭水化物は摂ったほうがよいとされているのでちょうど良かった。

    味付けは、あごだしパックとコンソメ、お酒、しょうが。

    ウインナーやベーコン入れたほうが絶対美味しいと思ってたけど、
    むね肉の方が好きかも(?´?`?)


    今日はウォーキング1時間半してきた。
    だけど途中で飽きて、最後のほうはつまんないつまんないって思いながら歩いてた。
    帰ってきてから、内ももに効くスクワットを10回。お腹を引き締めるストレッチ。

    スポーツドリンク美味しかったなー。


    眠くなってきたから寝ようかな。

    でも怨み屋本舗見たい。 
    十二月田っていうオタクがいい味出してるんだよねえ。
    第一期はパグも出てきてカワイイし。


    ではまた明日_(?ω?」∠)_ スヤァ…

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算にな ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    ます。自分の感性だけはまったく信用してないので、人がいいって言ってくれないと不安なん ... も、それが本当にいいと思う自信が持てないんです。だから、例えば3色あったら3色全部買うことが多くて。で ... 。それで、これはなんでなんだろう? と自分で分析した結果分かったんですが、「バッグだけは裏切らない ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4