○2月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.5kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.5kgの体型
    体脂肪 36.8% 17.8% 165.3cm モデル

2016年02月19日

  • °*ゆれと*°

    【 まとめて記録ぅ】^^;


    ★17日・仕事、MECっぽい食事、運動なし

    ★18日・MECっぽい食事休憩(パスタ、ケーキ2ランチ)、家 筋トレ&ランニング30分

    ★19日・仕事、MECっぽい食事、運動:腕立て伏せ、腹筋、ラジオ体操www
    眠くて眠くてもぉ寝まぁぁす。ヘロヘロ。みなさんの、日記にちょろりとうかがいまぁす!!
    わたしは明日もお仕事っ。
    長男坊がオバカちんで ガッカリ中母なりーっっ
    (^ω^#)イラッまったくもぉ。




    写真1(まゆさんへ。遅くなってごめんね)
    写真2(幸せ食パンという名前の食パンを もらいました。MEC中だけど 食べちゃった)MEC食はライバルあしべさんを参考に挑戦ちゅー(^_-)-☆。
    MECの本も注文ちゅー.+*:゚+。.☆
    あとテレビで やってた 生卵を一度冷凍するとおいしいって.+*:゚+。.☆やってみたの♡黄身が半熟みたい♡これで3回目です。でも もおいいやwww♡あとゴボウポタージュと、鶏ハム♡

    おっとーー本日 久しぶりの「51」の数字゚+.゚(´▽`人)゚!!
    MECの効果かしらんらん♪♪!!??

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント20件
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです\(^o^)/

      遅いなんて気遣いなしなしですよっ!

      プライベートがいちばん大事♪

      お仕事にお勉強に自分磨き、、、キラキラキラキラ、ま、まぶしすぎるーーー(ノ_<)

      MEC、知らなかったです。ちょっとモレノ式っぽいですね。

      でもやっぱり美味しいパンは食べたいところ♪( ´▽`)

      いいとこ取りで楽しくダイエット万歳\(^o^)/
      2016.02.20 05:45
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      お仕事&家事お疲れ様!

      今日もお仕事なんだね!Σ(´□`;)
      ほんのりファイトー!
      2016.02.20 05:57
    • はるみ はるみ 書き忘れたので、度々お邪魔しでスミマセン。

      冷凍生卵!むふふ〜同じくトライしました〜ギュッと濃くなりますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆むふふ
      2016.02.20 06:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > こいとちゃん


      お母さん 頑張ってくるねーーー
      *\(^o^)/*(笑)
      2016.02.20 06:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      おはよです♡
      そだね! ギスギスやるのも 時には 必要だけどぉーーーーwww
      やっぱり 楽しみもあったほうが 長続きするものねっ♪♪

      坂上忍が、「うまいっ!」って コメントしてたから やってみたぁ。はるみさんも、やったんだ( *´艸`)
      2016.02.20 06:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ガンガン落ちてるねー(≧∇≦)/
      食事面のことなんだよね?
      なんでも取り入れてみるゆれちゃんの行動力かっこえぇ!
      2016.02.20 07:54
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれとさん 凄い努力家です。
      それも食事の質を考えてのダイエットとは、もう専門家ですょ

       ようし 俺も頑張るぞ (汗 汗)
      2016.02.20 09:15
    • きょこりん きょこりん 生卵冷凍?
      1回冷凍して自然解凍して食べるの?
      やってみよ(^^)

      長男ガンバレッ!!
      2016.02.20 09:39
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ご多忙のようですが…あまり、無理はされないで下さいね!私も、無理はしないように…しました(笑)!どうしても、更新出来ない時には、更新しない…そう言ったスタンスで。出来る時には、する。これが、1番ですね。

      オバカちん?!何があったのでしょうか。何かを忘れ物されたとか(←いや、私ではないのだから…)。°*ゆれと*°さんをイラッとさせるなんて、何が…?!

      お仕事、頑張って下さいね。頑張っていらっしゃるので、あまり、頑張って頑張って、は言いにくいのですが。
      2016.02.20 09:45
    • あしべ あしべ

      ゆれとさんはお仕事も運動も頑張って
      身体を動かしていらっしゃるのでMECの効果も上がりそうですね(*´▽`)b
      私も筋トレ頑張ろう~!

      2016.02.20 09:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃまーー


      うん、ライバルさんの まねっこよーー
      ほら 怪我で ふとったじゃん?
      あと 勉強とでさぁーーだから 少しまた 頑張ってみるね!!
      *(^o^)/*
      2016.02.20 10:23
    • まゆ(退会済み) まゆ(退会済み) 本、載せてくれてありがとう❤︎
      欲しくなった(๑′ᴗ‵๑)
      カロリーとか書いてあっていいね!!

      51kg羨ましい〜〜d(´ω`*)
      私も頑張ろうっ!!
      家で出来る筋トレ、少しだけ始めることにしました★
      体を引き締めたい
      2016.02.20 16:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さんっ


      珍さーーん*(^o^) 遊びにきてくださりありがとうございまぁす♪♪

      ぜんぜん すごくないですょぉ。
      いっつも「食べたい病」とたたかってるんですから(笑)
      旦那さまがね、52kg位がちょうどいいんじゃないの?と 言ってくれてので♡その位を、目指すつもりなんですょん.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.02.20 18:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん

      黄身が!!!! まん丸のままでしたょぉ。 温泉玉子みたいかんじでしたぁ.+*:゚+。.☆

      2016.02.20 18:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん

      ユキちゃんも 忙しいはずなのにぃーーちゃんと 日記もつけられて お弁当もつくって お仕事もしてーーー
      すごいよぉーーー。器用なのだねっ♪♪

      わたしも 日記つけるの だぁーーーいすきなのにさっ。 時間なくなっちゃうんだぁ。


      長男坊、習い事の先生からの LINEを いい加減に してたのぉ。 わたしも眠いのに 送迎したのにね 無駄になったりね。 甘ったれなのょ!!!www
      2016.02.20 19:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん


      あしべさん ありがとう!!!
      あしべさんのおかげぇー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      でも レパートリーが少なくて( ̄▽ ̄;) 勉強しなくちゃぁーー!!!
      2016.02.20 19:17
    • あざみ あざみ なんか新しいこと始めたのね。
      ゆれぴょん、カラダを大切に無理なく。わかっちゃいるかもだけど。

      長男くんか。。
      どこんちも、長男くんって、難題を持ってくる傾向にあるのかしら〜〜。笑
      2016.02.20 19:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まゆさん


      本!こんな感じーーー.+*:゚+。.☆
      古いんだァこの本(^_-)
      ボクサーさんたち調整するときとか こういう メニュー見て 満足したりしてるんだってーー(ง •̀ω•́)ง✧
      2016.02.20 20:39
    • napo napo MECってなんだろう…。
      明日帰ってきたら調べてみるね。
      (とりあえず知らないことは調べないと納得できない正確笑)
      冷凍生卵も目からウロコだったけど、ごぼうポタージュがおいしそうだぁ!
      2016.02.20 23:07
    • まみ まみ 頑張ってるなぁ!
      MECで効果出て来てるんだね。
      本も買って本格的にやるんだね。
      今度色々教えてね。
      2016.02.21 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... TS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされていま ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をする ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもら ... 雑で一瞬では判断出来ない新食感! ご飯とワインを囲んで友人や家族がたくさん集う場をとっても大切にするジョージアの人々だから、食事 ... から乳搾りをしようとしている女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116