さてと…徐々に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 50kg 54% (あと2.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    今日から徐々に日常に戻します。

    私の日常は体重計測から始まり、筋トレか有酸素運動があるのが日常なのよ!
    運動お休みの今までが非日常だったの。

    そう自分にマインドコントロール。

    朝はトレーシー姐さんと筋トレしました。

    今日は月イチの日本酒の会。
    TOEIC終わったらこの会がある!それを楽しみにやってきた。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

    今夜も美味しい日本酒をいただきました。
    最近よく眠れなかったので、日本酒飲んで良い気分のまま、ゆっくり休むことにします(*^^*)

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント7件
    • to-bu to-bu お疲れ様でしたm(__)m
      そして、日本酒の会( ☆∀☆)
      楽しんできたご様子でうらやましいですぅ!
      日本酒は体が暖まって、他のお酒にない良い気分になりますよね
      私はなんか、ワインとか、ウーロンハイとか冷える感じ_(._.)_
      やはり、日本人だからでしょうか?
      ともかく、お疲れ様です!
      そして、お互いに頑張りましょう!(*^^*)
      2016.02.20 04:36
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      ついに運動を始めるのですね

      かーきんさんが元気になってきて嬉しいです

      昨日は美味しい日本酒をいただけて良かったですね
      (*^∇^*)

      月に一回のそういう楽しみがあると
      頑張るパワーにもなれますね

      うちの彼氏も日本酒キチガイで日本酒命な人です(笑)

      あと彼氏の体調まで心配していただきアリガトウございました
      お陰さまでインフルエンザ治りましたよ
      ( ~っ~)/

      2016.02.20 07:15
    • かーきん かーきん > to-buさん

      最近ちょっと睡眠に満足していなかったので、早く帰りたかったんだ。
      この月イチのイベントは、20:30には終わるし、昨日は二次会もなく、さらっと終わったので、ちょうどよく、呑みすぎなかったので、本当にゆったりリラックスしてよく眠れました!

      日本酒は体を温める作用があるんだってね。
      糖質を気にして避けられがちだけど、良いところもたくさんあるようなので、適度に楽しみたいところです。

      勉強に、runの練習、応援してるよ!
      私も頑張るわ~!
      2016.02.20 13:39
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      ビールもワインも好きだけど、日本酒が好き!

      正直、詳しくないんだけどね(笑)

      日本酒には美肌効果もあり、体を温めるんだって。

      私は毎日飲むわけではないので違うけど、彼氏さんの美肌は日本酒の効果かな!?

      インフル良くなってよかった╰(*´︶`*)╯
      2016.02.20 13:43
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      かーきんさんはお酒が好きなのですね
      (*^∇^*)

      私はお酒が弱くて普段は全く呑む習性がなく全く呑まないのですが
      彼氏と会うときだけ付き合い程度に呑むだけです

      彼氏は日本酒が命で日本全国の取り寄せて飲むくらい好きですね
      (*^∇^*)

      下手したら一升瓶あけるくらいお酒強いんで

      私が目を光らせて1日2号までしか飲ませてなく
      月曜日は休刊日にしてますが
      彼氏は毎日呑む人です。

      あと赤ワインが好きですね。

      確かにかーきんさんが仰るように
      彼氏の体温高くて平熱も37度近くあって冬でもヌクヌクです

      あと肌も男のわりには
      モチモチして綺麗です
      ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)なので歳も軽く10歳くらい若く見られてます。
       
      日本酒の効果と言うのは凄いんですね!
      2016.02.20 14:33
    • ゆゆめい ゆゆめい 運動があるのが日常、私もそうありたいと思いました!

      体長が悪いときや忙しいときはお休みして、でも運動のあとの爽快感はたまりません(^-^)

      美味しいお酒を呑まれたようで良かったですね♪

      試験もお疲れさまでしたm(__)m
      2016.02.20 15:59
    • かーきん かーきん > ゆゆめいさん

      運動はダイエットのためだけではなく、健康のためにも続けていきたいけど、人間楽な方にはすぐ慣れちゃうのよね(笑)

      ゆゆめいさんは十分運動が習慣になっていると思います(*^^*)
      運動後の爽快感は体にも心にも良いから、その爽快感のイメージをいつも強く持って「運動やってよかった!」って思うことにしています。

      辛いイメージを持つと運動いやになっちゃうからね!

      お互いに無理せず、続けていきたいね!頑張ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

      2016.02.20 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋 ... 肉が脂肪を燃焼させる能力の筋代謝力を高めると、日常的な活動でも脂肪の燃焼効率がよくなります。筋代謝力を高めるのは有酸素運動 ...

    ダイエットラボ
  • 中田英寿のオススメの日本酒は?「自己流で見つけていくのが楽しみ」

    、みんなが喜んでいる姿を見るのが楽しい。だから今それを一生懸命やって ... 結果を見に来ている人がいる。そういったところからも、日本酒がブームというか、文化として成り立ってきているので ... いる。 ---:海外での日本酒のイメージは? 中田:日本酒の消費者は増えている。若い、日本酒のイメージがなかったような世代も飲んで ... 中田英寿のオススメの日本酒は?「自己流で見つけていくのが楽しみ」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40