41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 54.7kg 45kg 40% (あと9.7kg) 154cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年02月19日

  • JUN

    なんか些細なことにもイライラしてるな〜と思ったら女の子でした✨

    この期間は、焦らずキープして、女の子が終わったときの痩せ期でまた2キロくらいおとせるペースになるようがんばります✨
    そのためにも、まずこの期間はキープ、キープ、、、、

    昼食

    お弁当
    0kcal(1食分)雑穀米、みそ汁、ぬかづけ、ほうれん草の胡麻和え、ミニハンバーグ

    夕食

    いえ
    0kcal(1食分)雑穀米、納豆、味噌汁、ぬか漬け、ゴボウの味噌炒め、えのきとわかめの生姜炒め、えのきと長芋サラダ

    間食

    会社
    0kcal(1食分)ギャバチョコ、カフェラテ

    運動

    カーブス
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:21
    •  
    • コメント4件
    • びーび(退会済み) びーび(退会済み) その気持ちわかる! 2016.02.19 23:50
    • ひらぶー ひらぶー 現在、心が停滞期(´・×・`)
      具体的に対策練ってます。
      まだまだ諦めませんー
      (ง°̀ロ°́)ง

      気合い入りすぎも私の場合、ダメなのでマイペースでやりますよー

      と言い聞かせてます|ω・`)
      2016.02.20 13:16
    • JUN JUN > びーびさん
      コメントありがとうございます✨
      2016.02.21 22:12
    • JUN JUN > ひらぶーさん
      心が停滞期ありますよね。・(ノД`)・。
      私も昨日今日は無理せず好きなものを食べて(ピザやら、熱燗に焼き鳥やら、、、笑)心のチャージをしました✨

      永くダイエット生活を根付かせたいので焦らずマイペースにいきましょう✨一緒にのんびりがんばりましょう(*´ω`*)ゞ
      2016.02.21 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるようにな ... り、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねむ
  • 半熟
  • きこちゃん
  • Erry
  • 琉愛
  • ぷーこ
  • みんちゃん
  • むーち
  • ましゅたろう
  • きゃんべる
  • ひらぶー
被ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • 琉愛
  • みんちゃん
  • むーち
  • ましゅたろう
  • きゃんべる
  • ひらぶー
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
JUN
JUN

154cm 53.6kg

日記
57
ライバル
12
被ライバル
9