10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.5kg 48kg 12% (あと10.5kg) 148cm 58.5kgの体型
    体脂肪 37% 36.9% 28% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • ケイ

    やっと!やっと!息子も私も復調しました! 今週初めてフルで出勤できた(ToT)

    諸悪の根源は、溶連菌でございました…子供が生まれるまで存在すら知らなかった菌で一家全滅ですよ(夫も昨日罹患が判明)
    でもまあ、菌が分かれば確実に効く薬がもらえて、しっかり良くなるんだから現代医学はすごい。
    週末で完全に治したいと思います。

    で、まだ今日は喉の違和感残ってるので、朝も夜も喉ごしのいい粗食。
    この調子で食べ物節制してればダイエットも順調な予感だけど…どうなるかな…
     
    【今日の食事】
    朝:コーンスープ、パン
    昼:煮豚、白飯、ワカメの味噌汁、煮豆、ひじき煮、ほうれん草としめじの和え物(外食)
    夜:鶏肉入りコーンスープ、パン、チキンナゲット

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:6,700歩

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント4件
    • *Anne* *Anne* あ〜良かったです〜>_<
      息子さんも具合がよくなって本当に良かったですね!
      溶連菌、私も去年一家で襲われました...私なんて1人だけ2周目もかかりました(笑)
      喉すごく痛いし辛いですよね(´;ω;`)
      2016.02.19 23:35
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おかえりなさい。
      体調戻ってきたようでよかったです。

      息子さん本当に大変でしたね。
      消化の良い食べ物で療養してください
      2016.02.20 09:10
    • ケイ ケイ > *Anne*さん

      えーっ、溶連菌て2周目もありなんですか! 重要なことを聞きました…油断せずに予防に励みます(-_-;)
      溶連菌、喉の痛みも辛いしとにかく治りが悪いのが嫌ですね…
      2016.02.20 22:20
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます~子供からもらう菌やウイルスはいろいろ性質が悪くて困ります(-_-;)
      せっかく胃袋も小さくなった気もするので、ゆるりゆるりと頑張っていきます~
      2016.02.20 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんですよ ... いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... 標」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししています ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10