あー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 58kg 52kg 0% (あと6kg) 170cm 58kgの体型
    体脂肪 23% 0% 22% 170cm 平均

 » 
2016年02月19日

  • じゅん

    つくづく、私って自律神経とかホルモンバランスとか悪いんだろうなと思う。昔に戻りたいな。普通だった頃に。
    そしたらどんだけ時間の無駄をなくして、もっと有効に使って前進できるんだろう。今、ずっと停滞、時には後退してるわ。あほー。

    今日、始まって、やっと食欲落ち着いてきたかな。もう、始まる前の3日〜1週間前って、私の場合、食欲とかストレス半端ないし、毎度のこと2〜3キロ増量する(*_*)
    ほんとやだ。鏡見てびっくり、2重顎に下腹部のデブさ。

    でも、この後は痩せ期だと思って着実に3月までに元に戻すのといくらか減量、3月はさらに減らしたい。

    3月に人前に立つ用事があるからなー
    このままでは人前出られません。
    服が入りません。

    暴食やめる。甘いもの、炭水化物やめる。
    今でもパンとかご飯は食べてないけど、そもそもの食べる量が多い。減らしていこう。胃を縮めなきゃ。

    まず、目標は56!達成する!

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    す。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間の ... ころで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけません ... 42℃以上の熱めのお湯で身体を温めると自律神経は交感神経に切り換わって、10分ほど入浴するだけで100kcal程度の ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... です。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... ますが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ...

    ダイエットNEWS
  • フォレストヒルズガーデン

    広島空港 【広島空港そば】17年3月までのお得プラン登場!貸切コテージで滞在型ウエディングを ... フォレストヒルズガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • みぽん
  • 橙
  • たんたん
  • ぶた
  • 美和子
  • silky
  • こもも
  • まさみ
  • もっぴー
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • Toke
  • みぽん
  • mt
  • たんたん
  • ぶた
  • こもも
  • もっぴー
  • もっち
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
じゅん
じゅん

170cm 59.7kg

日記
246
ライバル
12
被ライバル
10