ついつい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 72.3kg 60kg 14% (あと12.3kg) 156cm 72.3kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • 優奈子

    朝昼兼、焼きカレー
    間食、焼きそばパン、デカビタC
    夕、チューハイ350、たこ焼、ケンタッキー
    夜食、デカビタC

    昨日の夜眠れなくて少しお酒を飲んでしまったけど、思いのほか増えてなくて良かった(^_^;)
    今日も飲んでしまったし好きなものを食べたから明日はまた増えてるだろうな~
    また頑張らないと!

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント3件
    • びーび(退会済み) びーび(退会済み) ドンマイ! 2016.02.19 23:49
    • 優奈子 優奈子 > びーびさん
      ありがとうございます(´;ω;`)
      2016.02.20 14:16
    • ナナ ナナ ついつい食べてしまうのありますよねー!>_<私もついつい間食を、、、
      日頃ダイエット頑張ってる自分にご褒美として次の日からまた一緒にがんばりましょー!(^^)
      2016.02.20 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしま ... れだけエネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲ん ... のために太ることにもなるので、食べる量には注意しなければなりません。 お酒を飲んで ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう

    寒い冬には鍋やシチューなど体の芯から温まるようなものを食べたくなりますよね(*^_^*)そ ... す。 ※ワ―ファリンという抗血液凝固作用の薬を飲んでいる方は、芽キャベツのようなビタミンKが豊富な食材を食べ ... mgも含まれています。芽キャベツは茹でたものを5、6個食べるだけで、1日のビタミンC所要量を摂取する事ができます。ビタ ... 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23