17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 67.9kg 55kg 16% (あと12.9kg) 154cm 67.9kgの体型
    体脂肪 42.1% 41.7% 29% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • にゃま子

    【朝】
    コロッケパン

    【昼】
    カレー

    【夜】
    蒸し鶏のサラダ(172kcal)
    おにぎり(200kcal)

    【運動】
    電動自転車1時間45分

    結局コロッケは朝食パンにキャベツと挟んで頂きました〜( ´_ゝ`)
    非常に美味しかっです。お昼のカレーは気持ち少なめで。
    夜遊びに出る予定だったんで、疲れてたら嫌だなーと思ったんでウォーキングはなし( ´_ゝ`)
    夜ご飯は控えめにはできたけど9時頃になっちゃったからちょっとイヤンな感じー。

    明日は雨だし、日曜は休みだし(?)、今週末はなかなかやばいかもしれない\(^o^)/
    せっかく生理明けなんだけどな!すんすん

    生理中 カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント6件
    • riko riko そこにあるのに食べられないっていうのはつらいけど、次の日の楽しみになりますよねψ(`∇´)ψ
      家族にはスミマセンって感じですが笑
      2016.02.19 23:24
    • はむ子 はむ子 コロッケパンにアレンジしたのですねー

      一晩寝かせたカレーは美味しかったあ?
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.02.20 02:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ カレーめちゃくちゃおいしそう。
      最近食べてないなぁ。

      寝かせたカレーは美味しいですよね。
      週末気を抜きすぎないようにがんばです!
      2016.02.20 09:11
    • にゃま子 にゃま子 > rikoさん
      毎日なにかしら「明日の昼にはこれ食べよう〜♡」ばっかり考えてる感じで、それはそれで頭の中食べることばっかりか!って感じですww
      団欒に参加できないのは申し訳ないんですけどね(^^;
      みっともない身体から脱却するため許して頂きます(笑)
      2016.02.20 18:11
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      今回ちょっとお高めのルーを使ったからか、ほんとにめちゃくちゃ美味しかったです!!
      すごい自画自賛(笑)
      2016.02.20 18:12
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      カレーとか丼ものになるとどうしても炭水化物過多になっちゃいますもんね〜。しかし美味しい…だから美味しい、なんだろうか(笑)
      土日は運動減る分なるべく節制したいです…!
      2016.02.20 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かな ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34