あー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 53.7kg 51.7kg 86% (あと2kg) 165cm 53.7kgの体型
    体脂肪 33% 23.5% 21% 165cm 平均

 » 
2016年02月19日

  • CL


    0.1kg増えてるー
    見る人見る人自分より
    細くて嫌んなる。。

    拒食症なりたいな

    カロリー合計:864kcal23:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。くびれたところの一周よりも増えてしまうが、わざわざヘソ周りを計るのは、こ ... の位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことになる ... れくらいの食べ物を減らせばよいですか? 脂肪は1gが約9kcalのエネルギー量なので、1kgは9000kcalとなり ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    れまでは美に関して今ほど意識も高くなかったんですよね。海外を旅して、少しずつ「世界で活躍できる人になりたい」という目標が見えてきたところだったので、も ... だと聞いたので。旅は、私にとって大きな気づきと成長を与えてくれる場所なんです。これからも、自分のライフワークとして世界を渡り歩きたい ... さいころからの夢を叶えたと思ったものの、将来のことを考えて大きな壁を感じたことがキッカケでした。自分 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • こきんちゃん
  • ゆ
  • あおいいい
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
CL
CL

165cm 54.9kg

日記
55
ライバル
2
被ライバル
3