2月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.4kg 48kg 19% (あと3.4kg) 163cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年02月19日

  • きょこりん

    ヨガで「鋤のポーズ」というのがあります。
    形の説明はしにくいんですが、
    とにかく床に足先をつけるポーズです。

    ずっと全然つかずで、最近ホットヨガではつくようになり、
    今日常温ヨガで初めてついた(*^^*)
    脚をまっすぐ伸ばすのが最終形で、曲がってて不格好だと思うけど
    確実に効果を実感♪

    目標は「がんばってます!耐えてます!」って雰囲気が体から出ないようにする事、ピクピク動かない事ww




    ☆朝食☆
    バナナ 小1本
    パンの耳
    チーズ入りオムレツ


    ☆昼食☆
    砂肝塩焼き 100g
    牛肉 50g
    チアシード入りヨーグルト
    とろろ昆布汁


    ☆夕食☆
    厚揚げと白菜の煮物
    キャベツの味噌汁
    りんご半分


    ☆間食☆
    ブレンディスティックカフェオレ
    切れてるチーズ 6枚


    <運動>デトックスヨガ

    カロリー合計:1400kcal23:26
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu ヨガお疲れ様です(*^^*)
      他人から誉めてもらうのも嬉しいですが、自分で効果を再確認できるのも、達成感を感じられて嬉しいですよね!

      きょこりんさんのヨガへの頑張りがよくつたわってきました!
      またおじゃましますねm(__)m
      お互いに頑張りましょう!(*^^*)
      2016.02.20 04:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      きょこさん、おはよです♡
      まず、漢字なんと読むのかしら(笑)

      でも 体の変化感じてきたのですねぇ
      努力の結果ですねっ!!*\(^o^)/*

      わたしも 自分流ストレッチしかしてなくて・・それでも、やわらかくなること 諦めてないのだけど(。・о・。)

      きょこさんは 体はやわらかいのですかーー??
      2016.02.20 05:31
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      前から数人のインスタラクターさんからは「だいぶ変わりましたよ!!」って言われてたんですが、いまいち自分ではわかんなくって。
      でも、こうゆうふうに、できなかった事が出来ると「上達してるんだ♪」ってわかるんで嬉しいです(*^^*)

      忙しい中、コメントありがとう♡
      2016.02.20 09:27
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      鋤「すき」と読みます。
      先生が言ってたのと、持ってる本で知りました。
      漢字テスト再テストの常連だったから(笑)
      体はビックリするほど硬いです。
      鋤のポーズも堅くなけきゃ、意外とすんなりできるポーズかも。
      ググってやってみてくださーい。
      ヨガ全体にそうだけど、特にコレ食後は危険です。
      2016.02.20 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... で、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思いますが ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14