いざ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.6kg 55.9kg 49% (あと14.7kg) 159.4cm 70.6kgの体型
    体脂肪 40% 34.1% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    ずーっとカロリー計算してるけど、絶対合っている保証は無いんだなぁ。と、ふと思い、例えば大皿から取り分けたときに、いちいち重さ計りに行くほど神経質になっても嫌になるだろうし、目測でこのくらい、と計算してるけど、果たしてどのくらい正確なんだろう( ̄ー ̄)

    と、考えると、食べ過ぎないように、と気を付けていることのほうが実は結果に影響しているような気がしてます。


    さて、明日は親知らずを抜いてきます。
    あーやだなぁ(..)
    きっと気分が冴えないのはそのせいです(笑)



    夜71.2

    生理中 カロリー合計:1615kcal23:42
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ わかりますー!!
      カロリーは関係ないとは言いませんが、結局は食べた(重)量の
      積み重ねな気がしています(^ー^)

      明日親知らずの抜歯なのですねー(>_<)
      それは憂鬱だ・・・。
      麻酔が効いてるうちに痛み止め飲んだ方がいいですよー!!
      頑張って下さい(;O;)/
      2016.02.20 00:24
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      カロリー計算は、難しいし大変ですよね(つд;*)
      外食とかは書いてあるから楽だけど・・・自炊は難しい。
      私も量を気にするタイプかなw

      歯医者頑張って下さい!
      痛いと運動もしにくいですしね☆
      2016.02.20 08:08
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) くまくまさん、こんばんは~♪
      カロリー計算、もちろんそのまま機械のようにともいかないと思うけど、くまくまさんにはいろんな意味で合っていたのでは~と思います。
      だって1年以上続けていらしたんですもん!
      なかなかいらっしゃらないですよ~。

      親しらず、無事取れたかな(>_<)
      あーまだ私歯医者予約してない。。。
      2016.02.20 20:56
    • くまくま くまくま > みとひさん
      大体カロリーの見当がつくようになればこの先役に立つなぁ!と思ってゲーム感覚で毎日計算してますが、あまり減らなくなると少し面倒にならます(笑)

      抜歯、無事に終了しました!
      痛み止めの薬を抜歯前に飲まされたので痛くならないで済みました(  ̄▽ ̄)
      2016.02.21 00:01
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      外食だと楽ですよね(  ̄▽ ̄)
      小量でもすごいカロリーの物は頭に入れておいて、後は大体で緩く続けようと思います(^^)

      抜歯、びびり倒したわりにほぼ無痛でしたが、今日は大人しくしてました(°▽°)
      2016.02.21 00:07
    • くまくま くまくま > すももとあんずさん
      仕事してたらきっと続いてないと思います(  ̄▽ ̄)
      1つのことしか集中出来ない男前な性格なので、無職のうちにこの食生活を普段のものとして身に付けたい(°▽°)

      抜歯、怖がりすぎたわりにあっさり抜けて良かったです( ̄ー ̄)

      病院って予約の電話するまでが一番の難関だったりしますよね(..)
      2016.02.21 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... まま観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になってくると思うんです ... 真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48