98日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.8kg 52kg 18% (あと9.8kg) 160cm 61.8kgの体型
    体脂肪 38% 35% 22% 160cm 平均

 » 
2016年02月19日

  • ぽんず

    生理終わってから2週間もたってないのに生理きた…(T_T)ここ数日の暴食浴はこれだったのか…。体重も激増してらっしゃる(T_T)!!
    異常に早く来てなんだかとても不安なので明日産婦人科行こう(T_T)
    明後日からまた南国に旅行なのについてない〜〜!!
    腰回りが重いし気分も下がり気味です(T_T)


    朝:×
    昼:×
    夜:シーザーサラダ、ハンバーガー、フィッシュチップス
    間食:ヨーグルトムース

    運動:ウォーキング1時間半
    お通じ:◯

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0 ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    く同じ設備を揃えた環境で、子どもたちがチーズバーガーづくりに挑戦した。記者もこれに参加し、バンズを焼いてからソース ... 場も本物のところに行けるのが貴重な体験でした」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... づくり」の3部構成。  「メイド・フォー・ユー」とは、2004年から本格導入された、注文を受けてからハンバーガー ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Poppins*
  • マギーちゃん
  • ぶー子
  • うに
  • さみぃ
  • ミキ ☁︎
  • くま
  • めだか
  • まな
  • 未央
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • Poppins*
  • マギーちゃん
  • ぶー子
  • うに
  • めだか
  • 未央
  • うめ。
  • かなこ
  • シャムコ
  • たなぴよ
  • よしだ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ぽんず
ぽんず

160cm 62kg

日記
202
ライバル
56
被ライバル
23