残業T^T

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 57kg 52kg 0% (あと5kg) 165cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

2016年02月19日

  • 目指せ‼︎いい女‼︎

    11時 豆乳
    12時 サラダ 手作りス-プ 菓子パン1
    あめ1
    15時 ブラック
    16時 豆乳スム-ジ-
    19時 九十九島せんべい3 サラダチキン
    セブンシュ-

    今日ゎ20時まで残業(>_<)
    夜鍋のつもりが遅くに食べる事になるので諦め変わりに19時に御飯すませた
    頑張る自分にご褒美で甘いものものをw
    でも②九十九島せんべい1枚で77カロリーも‼︎( ̄O ̄;)食べる前に調べればよかった‼︎ しかも3枚も!
    適当に食べたお菓子でカロリー取るんなら食べたい物でカロリーとろ^^;
    さぁ-今現在お腹グ-グ-なので
    寝ます♪この状態で寝たら明日の寝起きがいいのです♪ 気持ち的にも良いのです♪でゎ明日も頑張りますよ\(^o^)/
    お昼の菓子パンを楽しみに(笑
    あと!ペコちゃんキャンディ-の紙が
    珍しかったので( ̄▽ ̄)今年のおみくじと同じやった☆‼︎

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少しの量なら ... のデザートを食後ではなく食事の前(直前)に食べるのが“食前デザート”。甘いものを先に食べると血糖値が上昇した状態で食べ始める ... 。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂肪が多く合成されるようなことも防げます ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
目指せ‼︎いい女‼︎目指せ‼︎いい女‼︎さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • みかん
  • mairy
  • A♡M
  • ゆの
  • いの
  • 未央
  • 子ブタちゃん
  • °*ゆれと*°
  • ひよこ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • ちゅん
  • みかん
  • A♡M
  • °*ゆれと*°
  • ...non
  • レモンティー
  • 子ブタちゃん
  • シティ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
目指せ‼︎いい女‼︎
目指せ‼︎いい女‼︎

165cm 56.8kg

日記
209
ライバル
11
被ライバル
9