がんばったぞぉ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.4kg 74.9kg 68% (あと6.5kg) 162cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年02月19日

  • キラキラ☆

    今日も ジム、がんばってきました

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    ラテンダンス 30分
    バランスボール 20分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ 10分

    いや~、60分のエアロは 脂肪燃焼エアロ。
    めっちゃ ハード

    しかも イントラさん、きつめな顔の美人さん。
    イントラさんの雰囲気にドキドキしながら 3回目

    だいぶ 動きを理解してきたぞぉ
    でも、すぐ 間違っちゃうけど(笑)

    せっかく 出来てきたから、毎回 やりたいのに、来週から 3週間、仕事やら 参観やら 卒業式やら…

    約1ヵ月後、レッスン参加したら、また ボロボロだろうなぁ(笑)

    昨日は リラックス&リフレッシュdayだったから、今日は がんばってみました

    おかげ様で、また 減った

    体重には 振り回されないように 気をつけてるけど、嬉しいもんは 嬉しい

    早く 80キロを切りたいなぁ~







    生理中 カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント12件
    • 白くまゆ 白くまゆ 凄い
      減りましたね~~o(^-^)o

      レディースディ中なのに
      キラキラさん体調は
      大丈夫ですか(^o^;)

      終わり頃だから
      浮腫みが消えて来て
      動きやすくなってる頃かな
      (・_・?)

      無理しないで
      下さいね(*´∀`*)


      2016.02.20 00:50
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 凄い減りましたね(≧▽≦)vV

      頑張ってるんだなぁ…(*´人`*)

      見習います(*^^*ゞ
      2016.02.20 05:59
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~
      また、減りましたね✨
      ゴールに近づくの嬉しいですよね♪

      色々と予定があり、1ヶ月忙しそうですね。
      頑張って下さい☆
      卒業式か~懐かしい響きですw
      2016.02.20 08:14
    • あーもこ あーもこ
      うぉー昨日より約1キロ減なんてスゴイな◆(*^。^*)◆

      やっぱり普段から運動をしっかり続けているから、ちゃんと結果が見えてくるんですね~(^_-)-☆

      もうすぐ目標達成じゃないですか~!!!!(^^♪
      2016.02.20 08:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 白くまゆさん
      確かに ムクミは取れてきた感じます

      でも 今回の生理は、心身ともに疲れてた関係なのか、いつもは6日くらいで終わるのに、ダラダラと長引きました

      こういう事も、ダイエットに関係してくるだろうし、気になります~。
      2016.02.20 11:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こいとさん
      嬉しいです
      減りました

      数字は気にしないようにしてるものの、やっぱり、嬉しいです

      痩せ期に もう少し 減らせるように、頑張ります
      2016.02.20 11:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      2月~4月は、毎年 バタバタしちゃいます
      卒業式、懐かしいですよね~
      私、今回 スーツ我慢しました(笑)

      2年後の卒業式までに、もう少し 痩せて、今度こそ スーツを買い直そうと思ってます

      新しい目標ができたので、また 頑張ります
      2016.02.20 11:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      私のグラフは、ガタガタなので、いつも アップダウンが…(笑)

      でも、嬉しいです
      数字は気にしないようにしてますが、嬉しいです

      今回のダイエットは、食事を我慢するダイエットじゃなくて、運動も取り入れるように 意識してます
      2016.02.20 11:52
    • こめこ こめこ すごい!!がんばりましたね~!
      動きがわかってきたあたりって楽しく踊れますよね♪

      年度末が近くなってくるとバタバタ感がありますねぇ。
      2016.02.20 14:29
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) もう少しで80キロ切りそうですね!
      やはりエアロの効果がでてますね(^-^)

      わかります!
      一喜一憂しないようにと思っていても、減るとやはり1日のテンションが違ったりします。
      なかなか減らない日が続いたりすると、本当に気持ちが辛くなります○rz
      2016.02.20 23:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      がんばってきました

      私、鈍くさいから、なかなか ちゃんと動けないし、ステップが早くなると、意味不明になるけどね(笑)
      でも、楽しいです

      体重は…
      今 はかったら、増えてました(苦笑)
      2016.02.20 23:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぐるりさん
      脂肪燃焼エアロ、めっちゃ ハードで 滝汗だったので、水分が出たのかしら…

      今、はかったら、また 戻ってました(苦笑)

      でも 続ければ、きっと キレイに痩せていくと信じて、がんばります
      2016.02.20 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされ ... します。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ょっと嫉妬しますね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... ちろんいい意味で。みなさんの予想を超えるよう、スタッフ一丸となって、『懐かしくて新しいドラえもん』を目指してがんば ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
13
被ライバル
74