そして…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54kg 50kg 42% (あと4kg) 160cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年02月20日

  • ゆぅゆ


    ヘルニアからの足の痛みは 一生 うまくつきあっていくしかないようです (^o^;)

    婦人科は とりあえず 筋腫が悪性ではなかったのが ほんとに救いでしたが ホルモン治療が 合わなかったりせん筋症に 効き目がなかったら 子宮摘出という話しでした(>_<)

    今はそんなに難しいことではないと病院の先生はわらって話してましたが(^o^;)
    様子みて一ヶ月後に決めるそうです(^^;)(;^^)

    自分より大変な人達は沢山いるんだろうなとおもぉいながら 皆さんのコメント何度も何度もよんで 沢山なきました((T_T))

    心が飢えてるそんな感じ

    こんな私に暖かいメッセージ本当に有難う御座いました
    ゆっくり 進んでいきます(*^^*)
    整形の先生には とにかく歩いて 筋肉つけてと 少し 体重おとすことを 勧められたので(^o^;)
    ちょっとずつ やっていきます (*^^*)


    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント11件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) ゆぅゆさん、一緒に乗り越えましょうね!

      大丈夫、ツラい時、苦しい時…何でもいつでも、此処で話して下さい。

      私達がついてますよ(´人`)
      2016.02.20 06:02
    • 遥か 遥か
      辛い状況や大変な状況に追いやられていますね。

      私達と一緒にゆっくり進んで行きましょうね(*´ω`*)
      2016.02.20 18:46
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > こいとさん
      いつも 励ましてくれつ有難う(*^^*)
      今日は 大丈夫っぽい
      毎日 今時間が 危険な時間 食べ始めるととまらなくなっちゃう(>_<)
      2016.02.20 22:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      ほんとは 早く薬のんで 寝たいんだけど いろいろそうはいかなくて(>_<) イライラしはじめたら 食べてとまらなくなっちゃって過食嘔吐((T_T))
      でも 今日は 大丈夫っぽい (*^^*)
      恋ばないいね
      気持ちが 変わる
      有難う(*^^*)
      2016.02.20 22:46
    • パピコ パピコ 悪性じゃなくて良かったですね。

      ホルモン治療はピルでしょうか?
      私は産後PMS悪化して超低用量ピル飲んでます。

      ライバルさんの中にしばらく低用量ピル服用して、手術して、今元気に御仕事とダイエット復帰された方もいます。
      頑張りましょうね。

      腰のヘルニアの友達がプールでウォーキングが良かったと言ってましたよ。
      2016.02.22 18:31
    • バニラ★(退会済み) バニラ★(退会済み) みてないうちに、大変だったのね・・・
      悪性でなくてよかったね。
      私も腫瘍が過去できたことがあって(口の中)、悪性か良性かわかるまでは本当に心が折れてました。
      不安ばかり。
      でも、良性だったので、今まだここにいます★

      摘出は怖いし不安だろうけど、がんばってください!
      2016.02.23 15:16
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      有難う御座います
      みなさんの励ましにどれだけ心がすくわれているか わかりません((T_T))

      ピルがあわなかったことがあったので 本当は避妊具である リングで様子みて るんですが これも下腹部痛がとれず だめなようなら 来月最終決断になるかもしれません

      プ〜ル 先生にもすすめられました(*^^*)
      婦人科がおちついたら 実行しようとおもいます
      ( 〃▽〃)
      2016.02.24 00:14
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > バニラ★さん

      有難う
      口の中の腫瘍もあるんだね(>_<)
      でも ほんとに良かったね ここで 出会えて 嬉しいです
      私も メソメソしてないで きりかえていけたらな
      心療内科と平行なんで気持ちの浮き沈みがはげしすぎて 自分が一番自分に疲れてるかも(^o^;)
      心配してくれて 有難う(*^^*)
      これからもよろしくね
      2016.02.24 00:18
    • バニラ★(退会済み) バニラ★(退会済み) > ゆぅゆさん
      こちらこそっ!
      命のありがたさ、毎日の大事さ を病気すると痛感するよね。

      あの日から、「生きてる証拠」を残したいと思い始め
      今のマラソンに繋がっていくわけです★

      当たり前の毎日は明日くるなんて保証はないから
      今日も一日笑顔で楽しくがんばろうね♪♪
      2016.02.24 09:21
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > バニラ★さん

      そんな 深い理由があったんだねρ(・・、)

      ますます 応援します
      ("⌒∇⌒")
      2016.02.24 21:10
    • バニラ★(退会済み) バニラ★(退会済み) > ゆぅゆさん
      そんなそんな★お恥ずかしいです・・

      ただ、病気がなかったら
      毎日のありがたみ を考えることすらなかったかも・・
      そういう意味では病気に感謝!!なのです。

      死ぬ前に ああ楽しかったな~ って思えるように(笑)
      ダイエットもたのしもうね♪
      よろしくねっ!

      基礎代謝をあげたほうがいいらしいので
      今日からプロテイン を飲んでみようと思うよ
      ムキムキになるわけじゃないよ(笑)
      2016.02.25 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりすると筋肉 ... 。 深呼吸をして基礎代謝は高まりますか? 酸素を多く取り込むことで筋代謝力が高まって、筋肉の代謝能力が高まっていきます ... も、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り込むこと ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなんです ... か。それがこの映画の中ではたくさん描かれてる」と言う。「自分を思うと、実際はそんなに抱きしめられた記憶はないんです ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18