2/19(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 79.7kg 66kg 46% (あと13.7kg) 173cm 79.7kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 平均

 » 
2016年02月19日

  • 白くまゆ

    ようやく79㎏台(^o^;)

    リバウンドして痩せて
    何回この数字を見た事だろう
    ( ̄ロ ̄;)

    今度こそは絶対キープ
    o( ̄ ^  ̄ o)

    っと言いつつ
    今日の夕飯はモスバーガー
    モスチーズバーガー
    1つだけ(~ヘ~;)
    って決めてたのに
    チキンバーガー+ポテトも
    追加してしまったΣ( ̄□ ̄;)

    今日はウォーキングして
    ヤーナリズムするから
    って自分を納得させて(笑)

    でも
    お風呂前の体重は
    昨日より減っていたので
    良かった(^o^;)

    明日の朝体重は
    減っている

    レディースディが
    近いせいか
    身体が重いし
    体重の減りが弱いけど

    浮腫み期だから
    仕方がない


    運動
    ウォーキング70分
    ヤーナリズム(ラテン)


    カロリー合計:2080kcal00:29
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁー!79キロ台おめでとうございます。
      全然気持ちがちがいますよね!
      嬉しくてモチベーションあがっちゃいます。

      この数字になれたらたとえ80キロ台になってもすぐ戻せることがわかるのでぜんぜんちがいますねー!
      がんばりましょうね!
      2016.02.20 09:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ やった~
      79キロ台、おめでとうございます

      10の位が変わると、痩せた実感が わきますよね~

      この調子で、どんどん 痩せちゃいましょー
      私も あとに続けるように、がんばります
      2016.02.20 13:17
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます
      (*´∀`*)

      去年は73㎏まで
      最高体重だったんで

      そこまで戻るのは
      中々難しいですね(^o^;)
      長い道のりになりそう

      79㎏台になっても
      油断は出来ませんなぁ~~
      (~ヘ~;)

      お正月の4日間で
      5㎏太った白くまゆ
      ですから(笑)


      2016.02.20 21:39
    • 白くまゆ 白くまゆ キラキラ☆さん

      ありがとうございます
      (*´∀`*)

      去年の最高体重73㎏からすると
      道のりは遠いです(~ヘ~;)(笑)

      地道に頑張ります
      p(^-^)q



      2016.02.20 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    たら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    く同じ設備を揃えた環境で、子どもたちがチーズバーガーづくりに挑戦した。記者もこれに参加し、バンズを焼いてからソース ... 場も本物のところに行けるのが貴重な体験でした」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... べ新聞づくり」を行ない、プログラムは終了した。「自由研究がいつも夏休みの最後まで残り苦労するので参加していた ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63