111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.6kg 94.6kg 88.8kg 67% (あと5.8kg) 178.5cm 94.6kgの体型
    体脂肪 29.9% 26.5% 20% 178.5cm 体重とBMI

2016年02月19日

  • ワナイット

    2016/02/19

    今夜:95.2kg(25.2%)
    翌朝:94.6kg(26.5%)

    最近はトレーナーさんにいろいろ聞きながら筋トレができてるので、
    ちょっと効果出たかな・・・!?←気が早い

    キリがいいわけでもないけど、111日ってことで初日と比較してみる笑
    -------------------------------
    09月14日 106.6kg 29.9%
    02月19日  95.2kg 25.2%
    --------------------------------
            -11.4kg  -4.7%

    5ヶ月で-11kg!よく続いたなー自分をほめてやりたいよ。
    1月から筋トレ初めて体脂肪が落ち始めたけど、プールだけ行ってた頃はいったいなんだったのか・・・ɿ(。・ɜ・)ɾ㍗

    まだまだ頑張ります!これからも叱咤激励のほど宜しくお願いします!

    ちなみに今日ジムに行く気が引けたんだけど、この前焼肉食べに行った連れの一言が俺をジムへ連れて言ってくれました笑

    連れ「最近どう?痩せた?」
    俺「1月からジムで筋トレ初めて少し痩せたよ!血液検査の結果も全部正常値だ!すごいだろ!!」
    連れ「検査結果が悪くなくても、見た目が悪いからね(^-^)」
    俺「(゚Д゚)!?」

    マジこの女殴ってやろうか!と思ったけど、今となっては感謝ですね笑

    <振り返り>
    ○25時までに寝る!
    ○間食しない!
    ○10000歩あるく!
    ○夕飯は600kcal以下!
      朝食:715[kcal](目標 600kcal)
      昼食:900[kcal](目標 1100kcal)
      夕食:180[kcal](目標 600kcal)
      間食:0[kcal](目標 0kcal)
      飲料:0[kcal](目標 0kcal)
    ○1日摂取カロリー2300kcal以下!
      1795-593.75=1201.25[kcal]
    ○腹筋・背筋・腕立て30回!
    ×野菜食べる!

    <朝食> 7:30~8:00
    鮭ご飯[412kcal]
    もつ煮込み[303kcal]

    <昼食> 12:00~13:00
    バターチキンカレー&ナン[900kcal]

    <夕食> 18:30~23:30
    プロテイン(ウェイトダウン)[79kcal]
    牛乳[101kcal]

    <間食>
    なし

    <食事以外での飲料>
    ウィルキンソンタンサン[0kcal]
    ヴァームウォーターグリーンアップル×2[0kcal]

    <運動>
    100kmチャレンジ→ 83.4km/100km(前日+8.0km)
    ジム(筋トレ75分、ジョギング4.5km30分、ウォーキング3.5km360分、プール30分)

    <歩数>
    21854歩

    カロリー合計:1795kcal00:31
    •  
    • コメント2件
    • sushi sushi 参考になります! 2016.02.20 07:43
    • ワナイット ワナイット > sushiさん
      どもです*\(^o^)/*
      ライバル登録もありがとうございます!
      お互い頑張りましょ~
      2016.02.21 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... 。 ストレスで筋肉が減らないようにできますか? ストレスでブドウ糖が消費された分を補うために筋肉のグリコーゲンが分解されるので ... いるときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができます ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    を開けると、宿(というか普通の民家)は、ジェーナさんの親戚のおうちだった。どういうわけか、この国のタクシー運転手はいたるところに家族や親戚がい ... という、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったの ... の壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもらうこと ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 黒sima
  • ディヴァンテ
  • an@糖質制限
  • sushi
  • 俺の本気
  • たけうま
  • かえで
  • ファンネル
被ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 黒sima
  • ディヴァンテ
  • an@糖質制限
  • sushi
  • 俺の本気
  • たけうま
  • かえで
  • ファンネル
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ワナイット
ワナイット

178.5cm 96.5kg

日記
356
ライバル
15
被ライバル
15