最近のお気に入り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 73kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.5% 158cm 標準

 » 
2016年02月19日

  • らすかる

    ナッツ!

    ずっと塩付を買っていたんだけど
    初めて素焼きを買ってみました。
    塩付より素焼きの方が、よく売ってるんですね。
    ずっと塩付を食べてたから素焼きは、ちょっと物足りない感が
    あるんですけど、食べてると慣れますね!
    食べ過ぎなければ、ダイエットにもいいと書いてあったし
    当分、飽きるまで食べ続けると思います(* ̄∇ ̄*)

    カロリー合計:00:51
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 ナッツおいしいですよねー。
      さらに素焼きだと自然に食べる量減る気がします。
      食物繊維たっぷりでお腹にもよさそう~( ^∀^ )
      2016.02.20 16:06
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      食べ過ぎると太るっていうから食べる量は
      気にしないといけないから
      袋から直接食べると量分からなくなるから
      小皿に移して食べてます(^.^;
      2016.02.21 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    、ちょっと難しいんですよ、身体のコントロールが。運動してるときはいくら食べてもいいんですけど ... 本は「ダイエットっていうか、ちょっと気にしてて。正月ってちょっとふくよかになりがちなので。たぶん今年に入って ... 。  山本は、お店選びのポイントを尋ねられると「行ってみないと分からないので、選ぶんですけど ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44