⭕️カレーは回避してヤったじぇィ(○ ̄∀ ̄)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.5kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 38.4% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月19日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    らんちに何を食べるか

    お仕事の日はらんちが満足出来ると良い日と思う〜

    きょは課長さまにCoCo壱番屋行こうって言われたのですが

    ちょっとヘルシにしたかったので

    うーむ(´・ε・`)

    という顔をしたら

    ンじゃ松屋行こうってなりますて松屋なら並みより少ない丼あるしわかったよーって行ったけど激混み
    (※´Д` ※)

    ンじゃと松屋の近くのおかずが選べるオサレご飯ヤに落ち着きましたー

    テイクアウトのお客さまが多いお店なのでイートインは空いており店内で食べることに

    CoCo壱番屋>松屋>オサレご飯ヤ

    ダイエッター的には結果一番良かったンじゃないかと

    カロリ的にも

    栄養バランス的にも

    と自負しておりまつ
    (。・Д・)ゞ

    花金でしたが残業

    くっそォォォ

    土日はゆっくり過ごしまぷ

    来週は月よと日よに楽しい宴の予定〜

    体調万全でのぞみたいと思います
    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

    朝 7:45
    飲むユーグレナ

    昼 12:15
    チキンとクラゲの中華サラダ
    かに玉
    ニンニクの芽と牛肉炒め
    いろいろキノコとチキン炒め
    味噌汁
    白米


    なし

    カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント39件
    • とどこ とどこ おされ御飯 ヘルシで美味しそうですねです
      私はお昼はしっかり食べたいんですよ
      お昼なら 消費できそうだし

      ユーグレナ毎日続いていますね〜(^_^)
      2016.02.20 06:28
    • 蘭 楽しい宴会にでたいな。
      自営業だからさ、そうゆうのなくてね。
      呑みすぎちゃ~だめだようヽ( ̄▽ ̄)ノ
      2016.02.20 08:18
    • ももみく ももみく ダイエッターの願いが通じましたね。そういう時ってありますよね!あんまり自己主張しすぎるとしらけられちゃうから、こういう自然の流れでヘルシーに持ってこれたときっていいですよね。

      にしても、順調に減ってますよね!見習わらないと!!
      2016.02.20 08:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ちょっとずつ、品数食べれる、て理想❤️
      良かったですね(=^x^=)

      わたしも今夜は宴ですん❤️
      2016.02.20 09:21
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      お昼ご飯しっかり食べたい気持ち分かりまーす

      朝昼は消費出来るもンね

      食べたいおかず選べて満足度あっぷ〜

      ユーグレナのデトックス効果に期待しております

      きょもストック買いに行くううう
      ( `д´)b
      2016.02.20 09:26
    • クピ子 クピ子 カレーっておいしいですけどカロリー高いんですよね…

      結果ヘルシーなランチになってよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
      付き合いだと中々調整難しいですもんね!

      てか体重めっちゃへってますね!
      2016.02.20 09:27
    • はむ子 はむ子 > 蘭さん

      月よの宴は平日だからほどほどにしなきゃですね〜

      おうちから近いところなので帰りも楽チン

      焼き鳥屋さンなので美味しいお肉食べてきまーす
      ♪(´ε`*)
      2016.02.20 09:27
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      ダイエッターの執念でしょーか

      カレーはちょーハイカロリですもンね

      美味しいけど 笑

      来週の呑みでも75kg以下でおさめておきたいと願うううう
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.20 09:30
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      朝夜節制するとお昼しか栄養的なの摂れないから

      どこのお店で食べるか

      なにを選んで食べるか

      ちょー大事なってきますわあ

      課長さまは雑穀米をチョイスされてて偉いと思ったー

      わたしは白米が食べたくて 笑
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.02.20 09:33
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      カレーって美味しいけど食べた翌日絶対肥えるンだよね〜

      単品メニューて危険よね

      ここの中華風サラダが大好きィ

      クラゲがコリコリしてて美味しい

      体重は短期間での減りはこの辺りが限界のようでつ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.20 09:36
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      カレーは、カレーでも。ココイチのカレーは、そこまで…な私です(はむ子さんの上司、申し訳ございません…)。

      カロリーもそうですが…(カロリー>栄養バランスかな…)って、最近、特に思っています。長い目で見て、将来を考えると…やはり、最終的には健康的な身体でいる事が、目標かなって。

      平日、早々…。

      Σ(゚д゚lll)

      本当に、無理はされないで下さいね!土日は、ごゆっくり。スローなお時間を過ごせますよう。
      2016.02.20 09:38
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      カレーは投入する具材で栄養変わりそうだけどCoCo壱番屋てどーなンだろう

      カレーはどうしても白米が進んじゃうからねー

      白米らぶだし❤️

      結果食べたお昼ご飯は好きなおかずをチョイスして美味しく頂きましたン

      身体の中からも美しくなりたいものでつ

      土日は予定ナスなのでゆるりンと過ごします
      ♪(´ε`*)
      2016.02.20 09:49
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 結果一番ヘルシーだしおかずが色々あって満足できるランチになりましたね~(*´∀`)
      はむ子さんセレクトな~いす♪
      松屋の豚汁100円にも心引かれるきゅーてぃですが(笑)
      あたしも肉までにあと夜勤三回がんばろー!((o( ̄ー ̄)o))
      2016.02.20 10:12
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      そうー

      松屋豚汁100円セールヤってたあ

      私豚汁大好きだから

      わーい❤️

      てなったけど入れなかったのねン

      みんな豚汁目当て?

      来週末の楽しみもあっという間に訪れそうですにャン
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.02.20 10:18
    • クロ クロ またまた、神が降りてきた?
      って、体重がまた減ってますね〜
      ミドリムシの効果もありですか?

      花金残業お疲れサマでした。ゆうっくり、土日楽しんでくださいな(*^_^*)
      2016.02.20 10:20
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 昨日某スーパーでユーグレナ味噌汁という物が売っていました(笑)
      2016.02.20 10:24
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      ヨーグレナって美味しいんですか?
      なーんかミドリムシって聞くと引いてしまう…クロレラみたいな青汁みたいな抹茶みたいな感じかな?
      2016.02.20 10:49
    • ミスティ ミスティ まちがえた、ユーグレナだった! 2016.02.20 10:50
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      この体重あたりで2月は終われると良いなあと思います

      来週呑み会あるからもう少しがむばらないとキープ出来なさそうでつが

      ミドリムシ効果はお通じちょっぴり良くなった気がするううう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.20 11:00
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      ユーグレナ入りの商品続々登場しているらしいッスね

      株も上昇ちうらしい

      買ってないけど
      ♪(´ε`*)
      2016.02.20 11:01
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      ユーグレナ美味しくなーい 笑

      和名がミドリムシて言うのですよねー

      でも虫じゃなくて藻の仲間らしい

      海藻系の磯臭さ?

      みたいなンがござぁーます

      栄養素的にもんすごいので続けて効果に期待しております
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.02.20 11:04
    • さちママ さちママ 頑張ってるねー! 2016.02.20 11:50
    • りぃ りぃ 残業お疲れ様です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

      結果オーライですねぇ❣
      1番ヘルシーでとても美味しそうです
      (*´艸`*)♡

      ダイアリー巡りダイエットのだけど
      食事写真が多いのでファスティング中は
      危険ですねぇ(≧ω≦。)
      2016.02.20 12:06
    • あん あん
      お洒落なランチいっすねぇ☆

      ユーグレナ なかなかよいですなぁヾ(^▽^)ノ 暫く毎日 私も飲むわょ♪
      2016.02.20 12:15
    • みとひ みとひ 神様(信じてないけどw)が、味方してくれたのかな!?
      いいお店でランチできて良かったですねー!!

      それにしても、すごいおかずの種類~(*_*;
      色んなものを少しずつ楽しめるのって嬉しいですよね♪♪
      はむ子さんの食べてるものって、いつも美味しそうで
      超羨ましいです(^O^)
      2016.02.20 13:11
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      来週の呑み会楽しみたいから今週は調整強化週間と致しましたン
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.02.20 13:56
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ここのランチ久しぶりだったけど美味しかったでーす

      日替わりスープを追加したかったけど無かった

      これもある意味良かったのかな

      代わりに味噌汁追加したけど 笑

      ひと様の日記のご飯写真

      ガン見しちャいまぷ
      (〃艸〃)
      2016.02.20 13:58
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      あたすもユーグレナ良いと思ってるううう

      アマゾンで15本ぽちったわあ
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.02.20 13:59
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      私、食べるの大好きなのおおおお

      最近ひとりご飯の時は節制出来るようになってきましたン

      遅っ

      誰かと一緒のご飯の時は我慢致しませぬううう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.20 14:01
    • ミユキチ ミユキチ 色々選べて楽しいランチ、いいですね~
      アスパラ!牛肉との合わせぜったい美味しい♪

      残業お疲れ様でした
      土日のんびりされて月曜の宴、楽しんで下さい(๑′ᴗ‵๑)
      2016.02.20 15:32
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      牛肉ととり肉とお肉のおかず選んでだよお

      土日はホットヨガ行ってだらりンと過ごしまーす

      月よの呑み会はたらふく食べてきまぷ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.02.20 15:36
    • Ys Ys おおー!ラッキーなランチだったね! 2016.02.20 16:04
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 毎日ランチが楽しそうで羨ましい~

      上司にも恵まれて良いな~

      うちは・・・(´Д`)ハァ…

      はむ子さんの会社に転職したい!

      2016.02.20 16:31
    • はむ子 はむ子 > Ysさん

      ダイエット的に満足度高めでした〜

      残業だったけど夜のどか食いもなかったし

      うむ

      がむばったあ
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.02.20 16:39
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      楽しみがランチだけって噂が〜 笑

      人はみな良い人多いですね

      人間関係のストレスはなくて快適よン

      会社ってそこが重要ですものね
      ♪(´ε`*)
      2016.02.20 16:41
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      ランチおいしそー♡

      ちゃんと楽しんでる
      ダイエッター
      はむ子さん素敵です( ≖ิ‿≖ิ )

      土日ゆっくり
      お過ごしくださいませ♫
      2016.02.20 17:32
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      どーせ食べるなら美味しいもン食べたいいいい

      食いしん坊でごわす

      ダイエットちうて夜ご飯節制するから昼間もんすごい食への執着がああああああ

      きょはもうお風呂も終わってあとは寝るだけー
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.20 17:34
    • ヨッシー ヨッシー もうすぐ60キロ台ですね 2016.02.20 18:51
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      60kg台をちら見して月よの呑み会にのぞみたいなあ
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.02.20 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    はなく、家庭料理のほうが向いています。外食は、どうしてもおかずの種類が少なくなります。居酒屋のように料理の数を増やす方法もありますが ... ジやサバ、サンマといった青背魚にも含まれています。ビタミンB₆は体内では半日ほどしか保たれず、食べにくい食品に多いのですが ... 、積極的に選んで食べるようにしないと不足しがちです。 ビタミンB₁₂が多く含まれる食品には ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    。 このエリアはお金持ちが多いのでちょっとセレブな雰囲気。お塩とチョコレートの専門店に入ってみます ... 地元でも大人気のアイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたが ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298