先輩とご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 53.1kg 48kg 20% (あと5.1kg) 157cm 53.1kgの体型
    体脂肪 22.1% 26.3% 20% 157cm 理想

2016年02月20日

  • せちゃまろ

    今日はお休みでした!
    先輩とディナー(しかも21:30という遅い時間!!)だったので絶対体重増えるだろうなぁ…とビビりまくった結果朝から全然お腹が減らず、8時間ダイエットはキープできました!

    お酒も太りにくいと聞いた赤ワインで(*^o^*)

    日中は、天気が良かったのでお散歩がてら東京大神宮に行ってまいりました!
    東京というものは思ったより狭いようで、なんとなくテクテク歩いていたら飯田橋から水道橋をすぎて御茶ノ水…、ここまで来たら神田明神も行こうと思って参拝して秋葉、上野…また戻って東京…と歩いて全然行けるもんですね(*^o^*)

    歩いたこともあってか、体重に変化はなかったけど、明日も職場の飲み会だから気は抜けない(>_<)

    カロリー合計:01:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... すか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思ってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • くらら
  • しろこ
  • ニコネコ3
  • まゅいち
  • ひーこ
  • Kayona
  • やっぴ
  • Mya
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • ニコネコ3
  • やっぴ
  • Mya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せちゃまろ
せちゃまろ

157cm 48.5kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
6