( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 65kg 5% (あと0kg) 158cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年02月19日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    また娘と寝落ち…。帰ってきた旦那のお風呂はいる音で目覚める。只今午前1時。うわー、やる事何もやってない‼︎ストレッチとかもだけど、家事も。旦那は勝手にご飯食べてた笑。すみません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)でも、明日も早いのでこのまま寝ます。だって寝不足よくないよね‼︎笑

    朝食

    バナナ、ツナトースト、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆と白菜のチャーハン、卵とお豆腐とトマトのスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    グラタン、カボチャの煮物、白菜とお豆腐のお味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    ブルーベリーシフォンケーキ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    のは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... から深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っている ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    入るのか問題には、母親も絡んでいるんですね……!確かに大きくなった娘と旦那がいつまでも一緒にお風呂 ... いたそうです。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくな ... 直複雑です。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで一緒にお風呂 ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.6kg

日記
240
ライバル
3
被ライバル
9