土曜日/ 27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 71kg 65kg 0% (あと6kg) 147cm 71kgの体型
    体脂肪 47.5% 46.9% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • もちこ


    仕事です

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    2:20
    胸焼けがします(°□°;)

    唇の荒れと口角炎は
    消化器官に負担がかかって
    いるからでしょうね

    よ~く噛んで、
    食べる量を減らしましょう

    今日は大雨らしい

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    7:30
    ・ブラック珈琲
    13:30
    ・梅昆布茶
    15:00
    ・おかきミニ袋×2
    ・のど飴
    19:00
    ・玄米ごはん
    ・玉子焼き
    ・納豆
    ・ふりかけ
    ・じゃが辛
    ・ヤクルト

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ×1

    カロリー合計:02:25
    •  
    • コメント2件
    • にゃこ(退会済み) にゃこ(退会済み) 口回りの腫れとか痛いのんって、イヤやな~(°д°;;)
      うちは、すぐに口の内側の肉噛んで腫れる…を、繰り返す
      昨日から、無性に辛いものが食べたくて、辛いのん得意じゃないのに、キムチ鍋に一味ドバドバ入れて悲鳴あげながら飲み込んだ何の罰ゲームや
      今日も激辛を体が求めている…
      今のスジャたんが食べたら、口回りタイヘンだね(; ̄Д ̄)
      雨の中帰宅中だよ~
      早く綺麗な桜の季節春を迎えたいねぇ
      今日は、仕事で精神的に落ちている…(〃_ _)σ∥
      テレビで、「看護師さんのあらゆるストレスはハンパない」ってやってた
      2016.02.20 16:51
    • もちこ もちこ > にゃこさん

      うちも昨日は雨の中の
      帰宅だったけど、今日は

      散歩したくなる陽気やね

      仕事ってほんま
      精神的に落ちるか、イライラ
      するか怒りか、とにかく

      負の感情の方が多いですわ
      うちの場合(-_-#)

      最も病院なんて
      心霊スポットになるような
      ところやから

      何事にもサッと気持ちを
      切り替えられるように
      なりたいです

      早く桜みたいね
      季節の花とか緑を見ると
      心が癒やされるわぁ( ̄∀ ̄)


      辛いもん食べたいときは
      食べるのが良いかも

      うちは一昨日やったか、
      インド料理が食べたかった

      んやけど、やめといたら
      翌日から風邪引いた
      身体が香辛料を求めてたのね

      あと牛肉を噛むとき
      よく口の中噛むよ

      2016.02.21 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう

    ればよいわけです。糖質よりも消化に時間がかかるたんぱく質も食べたらよいでしょう。 よく噛まないで飲み込めば吸収が遅くなります ... ればよいですか? 粉になったものが吸収されやすいのは細かくなっていて、食物繊維が少なくなっているので消化に時間がかから ... ないからです。ということは、消化に時間がかかる食物繊維が含まれたものを一緒に食べ ... vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • よく噛む8つの効果「卑弥呼の歯がいーぜ」とは?

    。 「ひと口30回噛む」のが良いと言いますが、皆さんは何回噛んでから飲み込んでいますか?私も普段の食事でどれくらい噛んでいるか ... 。歯は永く付き合っていく大切な器官なので、健康的に保てるよう心掛けたいですね! 【「よく噛んで食べる ... 私達が生きていく上で重要なのはやはり食事ですよね☆そして食べる為に欠かせない器官といえば、『歯 ... よく噛む8つの効果「卑弥呼の歯がいーぜ」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
434
ライバル
6
被ライバル
7