おはよう。体重不明。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 53kg 52kg 0% (あと1kg) 159cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • はな

    医者から処方された薬を飲んだら、日中眠すぎて寝てしまい、寝れないやーつ。
    地元でおいしそうなラーメン屋調べてた。
    こーゆーの楽しい。

    そういえば、この前心療内科行ったんだけど、医者に"考えすぎてうつっぽくなった"みたいなこと言われてね。すごい悔しかったよね。同じ経験した人にしか分かんないんだよ、うちの気持ちは。医者だからってそれがなんだよって思いました。
    ほんと辛いです。
    うちはチキンだから、場の雰囲気を壊さずに、言い返してやれるように頑張る。
    最近、本買いました。
    楽しいです

    どん兵衛食べっかな。

    カロリー合計:04:26
    •  
    • コメント5件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 私も場の雰囲気を壊さないで居るタイプです(・_・;

      これからはもっと自己主張しようかな…←抑鬱の人からのコメント(笑)
      2016.02.20 06:04
    • はな はな > こいとさん

      言いたいことを言わないとストレス溜まりますよね
      言えるように頑張ります*
      2016.02.20 06:59
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(*^o^*)
      先生なのに何か理解してないし感じ悪いよね
      何か悔しいしはなちゃんが可哀想だよ
      (∋_∈)

      私はそう考えたら先生に恵まれてたんだね。

      はなちゃんラーメンがホントに好きなんだね
      (*^∇^*)

      私もラーメンは毎日食べても飽きないくらい好きで

      日本全国ラーメン巡りとか出来たら最高だよね
      (≧∇≦)

      2016.02.20 07:05
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      私がうつっぽくなった理由は、簡単に言うと肌の悩みなんですけど、私の肌はたぶんちょっと特殊で、それを説明してもいつも理解されません。
      逆の立場で考えてみても、特殊な肌の悩みの経験がないから、分からないのは当然だと思います。
      この世に同じ悩みを持った人がいるか分かりませんが、ほんと、その人にしか分からない悩みだと思います。 とても辛く、孤独ですが。 これが現実なのでしょうがないですね。
      バーっと暗い話してごめんなさい

      みきてぃさんも毎日食べても飽きないくらいラーメン大好きなのですね
      私も大好きです
      日本全国のラーメン巡りとかやりたすぎますね
      2016.02.20 15:36
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そうだったんだね
      詳しい理由は分からないけど

      人が見て分からない特赦な理由があって理解されないなら
      余計でもやるせないし孤独を感じるし辛いね

      彼氏さんははなちゃんの事を理解してるって聞いたけど

      はなちゃんの悩みとかに対して相談にちゃんとのってくれてるのかな?

      せめて彼氏さんがちゃんと理解して相談にのってくれてたら
      はなちゃんの心もだいぶ楽になる気がするから。


      2016.02.20 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... 日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
なんちゃってラ○ザップしませんか?
ラ○ザップ…気になります…けど高い!!けどダイエットは自分一人だと続かない。ライバルさん達の優しい言葉に...
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • ぽちゃりん
  • さとまん
  • ぽにょ
  • hana
  • miko
  • nimo
  • りぃぽちゃ
  • ラムネ
  • ともみ
  • yoko
被ライバル - 全てを見る
  • umi
  • 若葉
  • だっちゅ
  • ぶーちゃん
  • さとまん
  • kao
  • 若菜
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • みきてぃ
  • 沢尻エリカ神♡
  • みなこ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
はな
はな

159cm 51.9kg

日記
627
ライバル
612
被ライバル
88