~28日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.8kg 46kg 32% (あと6.8kg) 157.4cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 標準

 » 
2016年02月19日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・白いごはん
    ・春雨お肉野菜の炒め(チアシード入)
    ・イチゴ
    ・レタスコーン豆腐卵のサラダ

    ☆お昼ごはん
    ・味噌ラーメン(インスタント)
    ・じゃがいもチーズベーコン
    ・ミニ肉まん

    ☆夜ごはん

    ☆間食

    ☆運動
    ・逆立ち 1分
    ・ラジオ体操第一
    ・体育 縄跳び

    〇ふりかえり
    夕方にちょっとゴロゴロしたくなってお布団入ったら謎の寝落ちした……!
    余計な物食べなくていいからいいけど運動とかしたかったな……!笑
    ヨーグルト4個パックの買ってきた〜
    チアシードはヨーグルトに入れるのが一番美味しいよ〜
    ほんとに痩せたら脚ちゃんと細くなるのかなぁ…と疑問を抱きつつ
    とりあえず痩せて細くなった自分を思い浮かべるのであった!

    生理中 カロリー合計:06:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... うにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    しまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10