今日は楽しみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.4kg 58kg 30% (あと17.4kg) 153cm 75.4kgの体型
    体脂肪 48% 0% 25% 153cm 標準

 » 
2016年02月20日

  • のんこ

    今日は楽しみにしてたワークショップ。
    木彫りのリスのブローチ作るんだって。
    最近はずっと物作りばかりしてたから。
    編み物もずっと続けてる。
    女性ホルモンいっぱいでるけど、運動量が少なくなるんだよね^_^;


    ワークショップから戻りました。ちょー疲れた。3時間集中して、クタクタ。
    ちょっとおたくな感じの男性もいらした。みんな雑貨とか手作りとか北欧とか好きな人たちだった。楽しかった。写真アップしときますよー。左のは先生の。右のは生徒、私のは内緒でーーす。

    昨日の食事

    サンドイッチ、ヨーグルト、コーヒー
    レッドチリチキン


    展示会にて色々少しずつ


    厚揚げのチャーハン、油揚げの納豆チーズつつみ、

    展示会で食べ過ぎた、反省。

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント5件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ お菓子作りやら編み物やら木彫りやら…のんこさんってほんと手先が器用ですね!(*^^*)
      あたしめっちゃ不器用なんでたぶんどれも成功しなそう(´・ω・`)
      夕飯がちゃんとダイエット意識てしてるものを手作りしてるのがさすがのんこさん!(*´ー`*)
      2016.02.20 10:02
    • るるこ るるこ ワークショップ楽しいですよね♪

      趣味起業したい今日この頃♪

      木彫り、、、面白そう!!

      出来上がったらぜひぜひ見せていただきたいのですが、、、ダメ?(汗)

      今日も楽しくいきましょー♪
      2016.02.20 10:27
    • まめまめ まめまめ ドンマイ! 2016.02.20 13:49
    • るるこ るるこ わーわーわーわー♪

      たのしそ~♪

      画像、ありがとうございます♪

      少しずつ、人によって変わってくるのが手作りの楽しいところですよね☆

      お疲れ様でした☆
      2016.02.21 00:06
    • のんこ のんこ > るるこさん

      楽しかったですよ〜。
      また次回も参加する予定です。
      るるこさんは何をされてるのかなあ?と前から気になってます。よかったらまた教えてね。
      2016.02.21 05:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    いるので、解毒のために肝臓に負担がかかると、ホルモンの合成量が少なくなります ... が急激に減少する原因は何ですか? 女性ホルモンの分泌量に大きな影響を与えているのは精神的なストレスです。ストレスを感じているとき ... の分泌が乱れやすくなります。 ホルモンの分泌をよくするために食べたほうがよいものはありますか? ホルモンを作り出しているのは ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    けられている印象ですが、チームワークはどうですか? 青木さん:「心強いですよ。もしかして新キャストということでプレッシャーとか感じ ... 。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... いがけない表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活者集合!!
子どもがいるから、家事が忙しいからと運動出来ない事をそれらのせいにしていました。夜は疲れてるし、結局は子...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • まみ
  • まめまめ
  • アラフィフダイエッター
  • るるこ
  • ちょこ
  • ゆんたま
  • まみすけ
  • プチプチプチ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • さなちん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆづき
  • 旅行に行くぞ
  • さつき
  • まみ
  • くー
  • まめまめ
  • アラフィフダイエッター
  • ゆあ
  • junon
  • がんばる
  • ぽみぽみ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
のんこ
のんこ

153cm 75.2kg

日記
782
ライバル
25
被ライバル
59