増だけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.1kg 47.2kg 20% (あと1.9kg) 158.8cm 49.1kgの体型
    体脂肪 23.6% 24.8% 22% 158.8cm 標準

2016年02月20日

  • のんちゃん

    昨日は、野暮用でランチはボリュームたっぷりに、夜は飲んじゃいました
    が、激増免れました(ホッ

    今日も娘の野暮用で早々に出かけます
    道中食べ過ぎ要注意しなきゃ

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      お天気どうですか?
      こちらは午後から荒れそうです
      2016.02.20 09:10
    • こもも こもも 順調ですね〜!
      増えても49kg台前半、という状況に早くなりたいです。
      今日は運動頑張ります☆
      2016.02.20 09:51
    • らん らん こんばんは~

      娘さんと楽しい1日を過ごせましたかっ!?(*´╰╯`๓)


      らん家は旦那さんが急きょ仕事で、休みの日は運転したくないけれどチビ達と3人でショッピングモールに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.02.20 19:18
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      娘さんとのお出かけ、素敵ですね。

      息子が保育所の日に娘が幼稚園が休みになる日があるから、娘と2人で出掛ける計画をたてています。
      2016.02.20 21:25
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      昨日は、とっても暖かく~雪解けも進んだのに、一晩で10㎝くらい積もりました
      2016.02.21 08:05
    • のんちゃん のんちゃん > こももさん

      お早うございます。
      はい!何とか
      野菜スープの効果かしら
      頑張ります
      2016.02.21 08:11
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      楽しいより、労働して来ましたから疲れました
      らんさんも、一人でお疲れ様でした
      2016.02.21 08:18
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      残念ながら、素敵な野暮用じゃなかったので
      疲れただけでした

      やえ桜さんも、娘ちゃんとプチお出掛け楽しみですね
      2016.02.21 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    類や調理油で脂肪を多く摂りすぎる人は、キャベツなどの野菜の量を増やして、それを先に食べるようにします。水 ... せんが、含まれている割合が不溶性食物繊維よりも少ないというだけで、野菜にも穀類や豆類にも含まれています ... 。全体的に野菜や豆などの量を増やすだけでも水溶性食物繊維を摂ることができます。肉類や脂肪を多く食べ ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    ルシータコライス 800円 お肉のかわりに大豆がたっぷり。 ボリュームたっぷりだけどとてもヘルシー ピ ... ロリーは全て500キロカロリー台まで、そして動物性たんぱく質不使用。  オフィスワーカーの女性は比較的活動量が少ないため、ランチでがっつりは食べ過ぎ ... ジ弁」は、ボリューミーで、おしゃれ、そして味はレストランクオリティのお弁当だ。カ ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36