20日目。指輪1号ダウン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.6kg 58.1kg 47kg 28% (あと11.1kg) 156cm 58.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.1% 25% 156cm 標準

2016年02月20日

  • けとじぇね子07

    やはり昨日の「感覚」通り、体重やや減。

    今日は婚約指輪を正式に決めてきた。
    前回は11号以下は入らなかったが、今日は10号がピッタリ入った。よって、10号で正式に発注。納期は4月。
    その前に入籍するからこの婚約指輪が婚約指輪の意味を成すことはないんだけど。

    この高価な贈り物が私を「太らせない」歯止め役となることを願いつつ。

    まあ最後は自分の意思と行動次第なので。引き続きこの生活を継続する次第。


    今日は服薬なし

    朝 なし
    昼 豚バラ100g程度ポン酢
    夜 自宅焼肉 ロースやらカルビやらモツやらキャベツやら
    高級チョコ1粒

    タレとチョコ分の糖質をとっているが誤差程度として気にしないことにする。

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要になる ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食 ... 。そして、体重とともに食事内容、活動内容などを記録することによって ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ジョニー・デップ、TV出演で婚約を認めるもアンバー妊娠説は否定

    。彼女はもう1つの方をつけている。みんな『なんでいい大人の男が女性用の婚約指輪をはめてるんだ?』と口にするのも恐れているんだね」と笑った。 ... うわさを一笑に付した。 ジョニーはこの日も左手の薬指にダイアモンドの婚約指輪をはめていた。どこから見ても女性用の指輪については少し前から ... さか。僕はケダモノか何かなのかい? そんなことはない。子どもが出来たから、というんじゃないんだ」と ... ジョニー・デップ、TV出演で婚約を認めるもアンバー妊娠説は否定 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
けとじぇね子07けとじぇね子07さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夢子
  • シティ
  • 103y
  • たあこ
  • hana
  • あやかちゃん
  • ぷにこ
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • のん
  • ろっこ
  • 夢子
  • シティ
  • ぷにこ
  • nao
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
けとじぇね子07
けとじぇね子07

156cm 54.1kg

日記
146
ライバル
8
被ライバル
6