38w0d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 62.4kg 51.5kg 0% (あと10.9kg) 164cm 62.4kgの体型
    体脂肪 28.4% 29.2% 24% 164cm 美容

2016年02月20日

  • たまちゃん


    ご飯、しらす、明太子
    納豆汁
    小松菜とちくわの炒め物
    マロニーの中華和え


    クリームパン
    レーズンパン
    ブロッコリーとホタテのサラダ
    根菜サラダ


    リゾット×2
    ミネストローネ
    レタス、トマト

    WCあり

    検診に行きました。
    体重は2833gでした。
    初めて胎児モニターをつけました。異常なしでよかったです。
    内診をしたら、子宮口が3センチ開いてるとのこと。いつ陣痛がきてもおかしくないので20分間隔で規則的に陣痛がきたら電話してくださいといわれました。
    昨日カレンダーに出産予定日が入り込んだのをみてあと2週間であることを驚いたばかりなので、もしかしたら数日後に陣痛かもという状況に気持ちが焦りました。
    夜に出生届や会社に出す書類の準備をして、お産の流れをさらっと読んだら、これでようやく入院の準備が終わり、すこし安心しました。
    ただ、ここ3日くらいは下腹部にチクチクした痛みがあり、ちょっとうごくとチクチクするので、寝るときは「もしや、今日か!?」となかなか寝付けず、夜中に2回目が覚めました。
    どっちかというとわくわくより不安が大きいのですが、その時になるまではあまり考えないで、今に集中していきたいと思います。

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント2件
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) たまちゃんさん、
      赤ちゃん異常なく、いつ出てきても大丈夫!な状態なこと、何よりです。
      確かに緊張しちゃったりするし、おなか大きいとそれでなくても寝づらかったりするから、夜も大変だと思います。
      そんななかでも少しでもゆっくりお休みされていますように(*´ー`*人*´ー`*)
      2016.02.22 03:53
    • たまちゃん たまちゃん > すももとあんずさん
      おはようございます!
      無事に迎えられてよかったです。
      ただ、急に出産が間近な気がして焦りました。焦らないように事前準備は早めにするとよかったな~。妹にはそれを参考にしてもらいたいなと思います。
      2016.02.22 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... す。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... は、なでしこではずっと右サイドバックだったので、(ベレーザでの)左サイドバックにちょっと課題があるという ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.1kg

日記
461
ライバル
11
被ライバル
12