風邪っぽいぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.5kg 54kg 8% (あと5.5kg) 157.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm モデル

 » 
2016年02月19日

  • riku


    【記録】

    今朝も食べ過ぎってくらいご飯をたべ、お茶を持っていきました。

    牛乳って、好きじゃなくてずっと無調整豆乳(キッコーマン(元紀文に限る))
    好きで買ってたんだけど(成分違うけど大概のものに代用できるから)、
    最近は牛乳を飲みたくて飲みたくてしょうがないw
    乳系の栄養を取るのに、ヨーグルトか牛乳かなと思っているのだけど、
    なぜか大好きだったヨーグルトの酸味が吐き気につながる感じがして最近恐怖症。

    牛乳はカロリーも高いし、飲みすぎると子供のアレルギーとかに影響しそうだよね?
    だから、ちょっと気を付けないとと思います。

    昨日は疲れるわ、なんかぐらぐらする気がして歩きづらかったので、
    今日は、骨盤ベルト巻いて出てきました。
    やっぱり昨日は特別調子悪かったみたいだね。
    今日はそこまで疲れることなく出社できました。
    げっぷいっぱい出たし、疲れやすいし、眠たいし、お子機嫌悪かったんかな?w
    夜寒めだったので、ゆたぽんであっためてあげてたら、狂喜乱舞w
    旦那さんは暑くて嫌がってんじゃないの?って言ってるんだけど、どっちなんでしょう?w
    私が気持ちいいから、お子も気持ちいいと思っていることにするw

    最近、肌荒れひどすぎて、旦那さんに心配されるほど。
    だから1日25gのアーモンド食べなさいと言われていました。
    アーモンド15gに変更しようとしたら、意味がなーい!と増量してくれましたw
    ちゃんと化粧水ぬってても、かさかさ。。。
    昔誕生日に買ってもらった、蒸気出るやつ再稼働中ですが、効果があるけど、肌荒れ強力すぎる。
    化粧水変えたほうがいいかな?
    あーフェイシャル行きたい。
    先輩ママがほんっと乾燥するから気を付けてって言ってたのを実感します。
    妊娠線もクリーム塗って気を付けています。(今はしおちゃんにもらったやつ)
    まぁでも私、ホルモンバランス悪くて中学高校劇太りしたときの、
    足の付け根にすでに肉われできてるから、人ほど神経質ではないですが。

    一番掃除のスイッチが入る日っていつ?
    って思うと、金曜日の夜です。(いつもじゃないけどw)
    土日にきれいな家で生活したいと思うから、金曜の夜らしい。
    頑張ったので明日は綺麗なおうち❤️

    本格的に咳とのどがやばい。見て見ぬ振りをしてきたけど完全に風邪っぽい。一応マスクとか手洗いうがいとかしてたけど、マスクメガネ曇るからよくはずしてるから、あんまり意味なかったのかも。。。。

    【食】
    サラダのカロリーによって、だいぶ左右されるね。
    今日はかなりすくなかったので、夜にご飯を足しました。

    カロリーも、栄養バランスもすごくいい感じ。

    糖質の多い調味料とか調べてみました。
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    ケチャップ・ソースより、マヨネーズ!
    やっぱり甘いのは多い。みりんも多いんだな。
    みそも意外と多い。
    カロリーより糖質でえらぼう。

    [[食事]] 1561kcal
    朝:552kc
      玄米80g◆(132)
      ローソンの大根サラダ 1/2 ○(8)
      アーリオオーリオ芽キャベツ○●(110)
      キノコ玉ねぎコンソメスープ○(90)
      めだまやき●(112)
      牛乳1杯△(100)

     アーモンド25g(150)の1/2

    昼:社食(674kc)
      ご飯◆
      豚のから揚げ●●●
      サラダ○
      味噌汁○
      

     アーモンド25g(150)の1/2

    夜:183kc
      梅干し玄米80g◆(135)
    ポンカン100g◆(40)
      ローソンの大根サラダ 1/2 ○(8)

    ◆主食    3
    ●主菜    5
    ○副菜    6
    ▲果物    1
    △乳     2


    [[カフェイン]] 
    なし

    【運動】
    行き 3km
    帰り 3km
    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   3
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1

    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html

    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの 妊娠中はお肌の調子も変ってしまうこと多いみたいですね。

      普段とは違うと思うので、参考になるかは分からないのですが…
      肌荒れと乾燥に悩んでいた時、クレンジングをクリームメインに変えて、泡洗顔を減らしてみたら、随分調子がよくなりました。

      私も時々スチーマー使ってます(笑)
      アレも近づきすぎるとかえって肌荒れするらしいですねΣ(゜Д゜)

      うちは旦那さんが牛乳でオナカを壊すので、一緒にアカディを飲んでます。カロリー控えめで割と美味しいです♪

      カゼ気味とのこと、週末はゆっくり休んで、お大事になさって下さいね(*´ω`*)
      2016.02.20 13:46
    • riku riku > ゆのさん

      ありがとうございます❤️
      なるほど!肌の手入れそうそればいいんですね✨
      試してみます❤️
      2016.02.20 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    まいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33