2016.2.20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 53.6kg 50kg 0% (あと3.6kg) 153.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28% 0% 25% 153.5cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • ローリエ

    <今日の運動>  ラジオ体操第1第2
             ゆるカーヴィ
    万歩計…10369歩

    いつものように 朝一で これだけは やった

    昨日 YouTubeで 検索していたら
    チョンダヨンさんの バランスボールのエクササイズ みっけ
    私でも できそうな感じ♡
    そのあと 他の用事で ホームセンターに行ったら
    バランスボール みっけ
    ついつい 衝動買い^^;
    実は以前にも バランスボール持っていて 全然
    活用できなかったのよねぇ~(笑)

    こんどこそはガ ン o(`・ω・´)o バ ル 

    ただ 夫にみつかると 「また無駄なもの買って!」と
    馬鹿にされそうなので 娘の部屋に隠した(* ̄m ̄)ププッ


    本当は さっそく 運動したいところだけど
    楽しいお出かけ日のため 時間がない 
    明日までの ガマンガマン(笑)

    ※※※※※※※

    ただいま~~~
    美味しい食事に 気の合う友人たちとのおしゃべり
    楽しい一日でした♡ 

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント8件
    • のんすけ のんすけ やっぱり 運動は朝イチが一番効果的なんですってね~
      私はいつも 夜なんですよ!! 暇だと つい何か食べたくなるのを防止がてらですけど…
      (〃⌒ー⌒〃)ゞ
      2016.02.20 08:37
    • ローリエ ローリエ > のんすけさん

      昔から 朝派です
      私の場合
      後回しにすると なんだかんだと
      理由つけて やらないことが多いんですよ (^_^;)

      夕方 もう少しやれるのが 理想です

      2016.02.20 10:40
    • 肉球 肉球 おかえりなさいまし〜(^-^)/

      きゃーーーーーーー!美味しそうーーーー♪♪♪
      ん?椅子?俺のフレンチって、座れるようになったの〜?
      フォアグラ乗っかり〜のステーキ食べた?

      いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜( ̄3 ̄)
      あーーーーわらひもお食事に行きたーい!行きたーい!
      だって明日は完全休息日〜♪らんららら〜♪

      あ…夜遅くに興奮してしまいすみません…(^◇^;)
      2016.02.20 23:24
    • ローリエ ローリエ > 肉球さん

      ただいま〜〜〜(≧∇≦)
      最高でした〜〜〜(≧∇≦)

      銀座1丁目店は 全席 着席なんだよ
      お隣の イタリアンも着席だと思う
      ネットで 簡単に予約できるよ♡

      友人がフォワグラ 苦手で
      ステーキは 食べなかったの
      でも ローストビーフも メチャ美味しかった〜もちろん他の料理も〜
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      また 是非 行きた〜〜い
      肉球ちゃんも 休息日に 旦那様と
      デートで行ってみてね〜♡

      2016.02.20 23:55
    • 肉球 肉球 > ローリエさん
      おはよう〜(^-^)/

      立食の店舗(一号店?)にだいぶ前に行ったきりだから、着席の店舗があるなんて知らなかった〜(^_^;)
      しかも!ネット予約が可能ですと!(@_@)
      当時は行列に並んで予約が大変だったのに…(^◇^;)

      いいなぁ〜❤︎行きたぁ〜い❤︎行きたぁ〜い❤︎
      耳寄りな情報ありがとうございます〜(^_^)
      2016.02.21 07:14
    • ローリエ ローリエ > 肉球さん

      昨日 行ったのは 一丁目にある「俺のフレンチTOKYO」
      でも 本店の方も着席みたいよ
      私も 一度 並んで 
      立席のイタリアンに入ったことあるけど
      やっぱり ゆっくり座って食べたいよね^^;(2時間制)
      当日席もあるみたいだけど
      昨日みたいな あんな雨の日でも
      すごい人だったから やっぱり 予約した方がいいのかも~

      日ごろは なかなか行けない店だけど
      たま~~~には 良いよねぇ♡
      2016.02.21 08:13
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      知らない間に、たくさんの「俺の〇〇」…(^_^;)
      しばらく日本から離れていたので、浦島状態なんです〜(^◇^;)
      2016.02.21 22:39
    • ローリエ ローリエ > 肉球さん

      おおぉぉ~~ そうなんだぁ~^^
      だから 外国のエクササイズに 詳しいのね♪

      2016.02.21 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... すが、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって空腹を感じ ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... るんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんすけ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • のんすけ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ローリエ
ローリエ

153.5cm 53.7kg

日記
59
ライバル
2
被ライバル
1