(+_+)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.9kg 65kg 12% (あと0kg) 159.4cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • いつき

    なんでよぉー!?(゚Д゚)また戻る↓
    体重の減り方って面白いわ~(~_~;)
    とりあえず、このまま頑張っていくっ!!
    ☆継続は力なり☆



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍



    10:30
    旦那に誘われて家族でラーメン・シュークリーム一口約520㌍

    ブラックコーヒー・ピノ1個31㌍


    アイス245㌍


    義理母から頂いた、ガトーショコラ・コーヒー240㌍


    ◎排便あり◎



    ★夕食★
    リンゴ1個・ヨーグルト・食パン半分240㌍
    ほたて貝ひも75㌍



    風呂上がり→58.6㌔

    やったー!!風呂上がりで58㌔台(*≧m≦*)
    しかも、朝よりも-0.3㌔!!!
    明日は、義理父が久しぶりに〇〇の手作り餃子が食べたい!とリクエスト頂いたので、旦那の実家で餃子パーティー(笑)!旦那はなし!←夜勤で睡眠のため!


    だから、明日も計画的に食べよう(;´д`)!


    便秘気味だから、今夜センナを1ヶ月ぶりに飲もうかと思っていたけど・・・・午後にある程度でたからやっぱり飲まない!!!

    自力でだしたい(>_<。)しかも、明日は午前中から実家だから辞めて正解だな◎(~o~)



    カロリー合計:1371kcal07:45
    •  
    • コメント2件
    • momo momo こんばんは^^ダイエット頑張っていますね♪
      私もあきらめずに頑張っていますが、なかなか減っていかないのが現状です^^;
      2016.02.20 21:25
    • いつき いつき > momoさん
      こんばんは!!
      私も行き来しまくりです↓(´・ω・`)
      今は、頑張り時期で頑張ってますが・・・排卵日~生理前きたら?(+_+)↓チャラになる予定(笑)だから、今のうちに少しでも減らしたいです!
      お互い頑張っていきましょう(≧∀≦)
      2016.02.20 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあり ... も眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    8秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... は、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれていた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
778
ライバル
33
被ライバル
32