643日目体重量らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.2kg 53.8kg 57% (あと11.4kg) 156cm 65.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.2% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • まみ

    今日は仕事の日、気持ちが焦ってたからか、体重計るのわすれてたわ。
    そして、今は会社に移動中です。
    最近、スマホを主人が帰省した際に変えたのですが、スマホに初期設定で万歩計がついてるの。なので、スマホを持ち歩く時は自動的に歩数が分かるようになった。
    昨日は、ジム→ネイル→ランチ→買い物をしたのですが、歩数は17000歩だった。やっぱりこれだけ歩くもの、外出しないと太るわけだ。
    知らないうちに結構歩いてるね。
    一緒に行った友達に17000歩いてたよ!
    とメールしたら、お友達も途中から測ったけど、10000歩は超えてたと言ってたな。
    本日も歩数を稼げるようにジムにお風呂だけ行くつもり。ジムは駅から10分歩くから往復20分歩けるものね。

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ダイエットの本で読んだ事あります

      ウォーキングの時間を、わざわざ 作らなくても、生活の中で 歩く時間を組み込むって。

      通勤をバスだったのを 徒歩にしたり、買い物に行くのに 歩いたり…って。

      ジムへの往復も、ウォーキングタイムですもんね

      歩数、すごいなぁ~
      私、日常、なかなか 10000歩 行かないんですぅ
      2016.02.20 13:21
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      同じです。大抵歩けないんだけど、昨日は買い物行ったりしてたら自然に歩けてビックリでした。
      明日も仕事なので運動まではキツイのでお風呂だけ、行く事にしました。
      歩くから行かないより多少いいかなと。
      2016.02.20 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するように ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • TERRACE GLANZ(テラスグランツ)

    長野駅 【駅から7分】100坪のガーデンを1組限定で贅沢貸切のプライベートウエディング! ... TERRACE GLANZ(テラスグランツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41