2/20 痩せるほど落ちにくい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.8kg 51kg 74% (あと6.8kg) 160.4cm 57.8kgの体型
    体脂肪 46% 24.7% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年02月20日

  • さと

    最低値まで+800
    グラフの下げ幅がだんだんゆるやかになってます
    下がってるだけましだけど
    12月あたりはジリアン+エアロバイク頑張ってたのにあの頃のやる気はどこへw
    体脂肪率落ちてるから多めにみる

    痩せて自分に甘くなりすぎw
    睡眠不足でやる気ないのもあるかな…?
    一からまたこの体重から落とすつもりで勉強しなおします

    睡眠時間7


    青汁
    ミルク粥(白米)
    チアシード
    食後
    コーヒー ココナッツオイル

    間食
    なし


    サラダ
    ピーナッツバタートースト
    めかぶ
    スープ

    間食
    森永カレドショコラカカオ70x3個

    エクササイズ
    ジリアン スピードダイエット1&2 90分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    オートミール 低脂肪乳 メープルシロップ
    コールスローサラダ

    昨日はカロリーが1430推定でしたが…実際はもうちょい多いよね

    食欲抑制にいいらしい?グレープフルーツのアロマとかも取り入れるかな〜?

    それから基本のオートミールダイエット少し取り入れるようにします(一食完全にオートミールだけにするやつ)
    やるとしたらカロリー一番控えるべき夜かな?
    でも夜は炭水化物控えたほうが痩せるってわれてるよね
    うーん!wわかんない!とりあえず試して合ってるやつを続けよう!


    朝昼はストレスためないよう好きなもの食べつつカロリー気にするようにする

    ちなみに家族とは食事別です

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ 確かに体重って減りにくくなりますよね~。
      でも勉強しなおそうっていうさとさんの前向きさがステキです(*´ω`*)
      2016.02.20 14:31
    • あーもこ あーもこ
      わたしもリフレッシュでグレープフルーツやラベンダーで芳香浴を楽しんだりしています★♪

      ラベンダーはダイエット時のイライラを落ち着かせてくれます♪

      そしてグレフルはおなかがすいた時に洗面器に数滴垂らして、半身浴をすると上がった時には空腹が少し和らいでいるような気がしますヨ・・✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

      一度お風呂のお湯に直接グレフルのオイルを垂らして、入れたのですが数分後にお肌がピリピリして炎症を起こしたことがあります。

      なんでもかんきつ系のオイルは直接入浴すると、肌トラブルを起こすことがあるとかで・・・・それ以来洗面器で楽しんでます。

      2016.02.20 14:59
    • さと さと > こめこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      そうなんです減るほど減りにくくなります><)そしてどんどん増える体重!
      ありがとうございます!増えてるということはなんかしら増える原因があるはずなのでそこから解決していこうと思います(;´Д`)ナンデカナ~!?
      2016.02.20 15:14
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      寝つきが悪く加湿器兼アロマディフューザーにラベンダーいつもいれて寝てます
      これを使うとスコンと寝つけます(*^-^*)
      ラベンダーの香りはイライラや寝つき悪いときにほんとにききますね!
      グレフルやはり効果ありますか~!今度アロマオイル売ってるお店に寄れたら必ず購入しようと思います~!(><;)
      かんきつ系は直接肌につくとトラブル…φ(..)メモメモアドバイスありがとうございます!お風呂にたらすのはやめておきますね・・・!
      2016.02.20 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    アは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにした ... 、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるようにす ... には食べて、23時以降に就寝するようにするべきです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだ ... 。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒する ... を走った記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35