112日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.4kg 44.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.5cm 44.2kgの体型
    体脂肪 24% 0% 19% 155.5cm 理想

2016年02月20日

  • りーちゃん

    【お通じ ○ 】


    ▽朝食
    りんご(1/4) さつまいも カフェラテ

    ▽昼食
    雑穀米おにぎり(2個) 味噌汁(わかめ)
    五目ひじき煮 かぼちゃサラダ サラダ
    鶏肉とれんこんのハンバーグ(小1個)

    ▽夕食
    マルゲリータ(2枚) サラダ 蒸しささみ
    ローストビーフ(5枚) じゃがバター

    ▽間食
    いちごホワイトチョコ(1個)
    ソイジョイ(アーモンドチョコ)



    どんどん落ちてきた〜
    こんな体重見たの久しぶりだな、うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))


    でも、この体重を維持するのは自分的にベスト体重ではないから、旅行終わったら44.5〜45.0キロを維持できるようにしたい!!


    数字にこだわるのではなく見た目重視!摂取カロリーの平均をもう少し増やして、運動やストレッチで引き締めていく感じにしよう!


    減らすよりも維持する方が難しいってよく聞くから、リバウンドしないようにがんばらなきゃ〜笑

    カロリー合計:1200kcal07:58
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実践中のダイエット方法

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