2/20(土)181

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 47.6kg 45kg 51% (あと2.6kg) 158cm 47.6kgの体型
    体脂肪 19.7% 16.3% 16% 158cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • あんな

    朝47.6kg,16.3%

    久々の47kg台 (๑˃̵ᴗ˂̵)و⋆。˚*ْ✧ं॰

    太ってるの恥ずかしくて,
    しばらく美容院行けなかったので記念に今日行ってきた!!
    春らしくなって気分いい(*´ω`*)⋆。˚*ْ

    【朝】631kcal
    7:20
    酒粕54g123
    ぶり97g249
    キャベツ150g35
    じゃがいも232g176
    えごまの葉の醤油漬け作ったときの黒ゴマ醤油40程?
    コーヒー8

    昨日のアボカドの種でアボカド茶を作ろうと思い,
    レシピを見たら30分煮出すと書いていて,
    私にはハードルが高かったので,
    手抜きしてレンチンして食べてやろうと思ったら,
    加熱しすぎて炭になってしまった…(ノω;`)

    【間】245kcal
    ピーナッツ20g117
    ミルクチャイティ60
    りんご112g60
    コーヒー8

    【昼】389kcal
    11:43
    セブンあらびきフランク196
    セブン揚げ鶏193

    【夕】685kcal
    16:17
    ぶり114g293
    みょうが43g5
    大根342g61
    湯通し塩蔵こんぶ120g32
    ミルクピュアココア122(牛乳118g72,ココア18g50)
    コーヒー8
    アーモンド20g122
    味付け合計42
    ・えごまの葉の醤油漬けのときの黒ゴマ醤油20程?
    ・からし酢味噌10g26
    ・ポン酢7g6

    【運動】
    プランク2分
    スクワット15回
    レッグレイズ10回
    歩数:20133
    水泳2h(クロール2km,背泳ぎ1km,水中歩行100m)

    カロリー合計:1950kcal08:04
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 美容院、気分転換になりますよね。あまりにも煌びやかな美容院は、ちょっと苦手ですけど。美容院後の、良い匂いが好きです。私も、美容院へ行かないとな…。

      あんなさん、太っていませんよ?!体脂肪率も、凄く低いですし。

      Σ(゚д゚lll)
      2016.02.21 11:48
    • あんな あんな > ユキさん

      いい匂いで和みますよね(*´ω`*)
      私は美容院では言葉に責任を持たなくていいと思ってるので,
      好き勝手喋れるところも癒されます٩(๑´3`๑)۶

      実は最近体脂肪率は,
      家の同じデバイスで毎日測ってるから上下を目安にしてるだけで,
      あまり信用してないんですよね(´∀`)ゞ
      上等の体組成計で測るともっと高かったので(*_*)笑
      2016.02.21 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算にな ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言ってい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56