2/20(土) 0.6g減

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50kg 46.5kg 56% (あと3.5kg) 154cm 50kgの体型
    体脂肪 29.6% 26.1% 22% 154cm モデル

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2016年02月20日

  • みか

    朝:フルグラ&牛乳、ブラックコーヒー、目玉焼き、ウインナー2本

    昼:胡桃6かけ以上、糖質0ゼリー、チアシードザクロジュース
    〈写真1枚目〉

    夜:生ビール(グラス)、ハイボール(グラス)
    6杯、生ハムとサラミ盛り、ハーフトッピングサラダ、チーズ盛り合わせ、エビアボカド和え、ボルディエバター少量、挽き肉のチーズ焼(マッシュポテト入)、枝豆スモーク、しめじ椎茸ネギ味噌汁
    〈写真2&3枚目〉

    排便:朝

    エクササイズ:膝コロ6→4→4回、舌回し3セット、ストレッチ5分


    前日から600gも減量!!
    久しぶりに見た数値。あと一息で念願の40キロ台(*´∇`*)

    昨日はどら焼き食べたから増量を懸念していたが、昨晩夕食がほぼ肉のみだったから減量したみたい。MEC食素晴らしい。

    夕方早めからの飲みに備え、お昼は簡素。

    本日反省点…胡桃食べ過ぎ。お酒飲み過ぎで久しぶりにグッタリしたこと、糖質が高いマッシュポテト&枝豆を食べた事。明日の測定が怖いぜ。。

    カロリー合計:08:08
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みか

154cm 50.2kg

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