47.1kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 47.9kg 100% (あと0kg) 151cm 47.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 27% 151cm 標準

2016年02月20日

  • さくらさら

    そろそろ生理がくると思う。

    食欲が湧きすぎる ><
    乗り切れるかなぁこの食欲・・・

    たぶん食欲にのまれてとんでもない事になりそうな予感ぷんぷん。

    食べ過ぎると次の日目覚めが悪いんだよなぁ。

    今月は46kg代前半目標だったのに。とほほ。

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント2件
    • はるまま はるまま こんにちは♪( ´▽`)

      なんなんでしょうね。
      あのどこからともなく湧いてくる食欲´д` ;
      生理前でエネルギー溜め込むのは分かるけど、上手く調節するの大変ですよね〜‼︎
      生理終わったら痩せ期到来なので、今はゆっくりお過ごし下さい♡
      2016.02.20 11:17
    • さくらさら さくらさら > はるままさん

      こんにちは^^

      女の人はダイエット大変ですよね。
      ダイエットには損してるなぁといつも生理が近づくたび思います。

      ため込むだけため込んでヤセ期の脂肪の放出をしてないんですが、
      なんとか今月来月からは下降線にいきたいです。

      お互いイライラせず過ごせたらいいですね^^
      2016.02.20 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    ためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特 ... 。しかし、夕食までの空腹時間が長くなりすぎると、多くの栄養成分を吸収するために胃液が多く分泌される ... 身体の代謝のメカニズムとサイクルは、日の出とともに目覚め、日が沈んだら寝る準備をすると ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」

    んなことって!?」と納得がいかない真麻は、「体重計、壊れていたのかなぁ…」とショックを隠し切れない様子をつづった ... ザなど食事の様子を紹介することが多く、自身でも「ひょえ~私の二の腕がぷるぷるたぷんたぷん」「人は、やっぱりたくさん食べると、ち ... いう数値に、ファンからは「では、食べる量を減らしましょう」「本当に気になるなら焼肉や夜中のラーメンを自粛してくださいな」といった忠告も寄せられている。 ... 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ののこ
  • みーとてっく
  • はるまま
  • おかゆ
  • nao
  • アイス
  • さとこ
被ライバル - 全てを見る
  • はるまま
  • おかゆ
  • nao
  • アイス
  • さとこ
  • にゃいらす
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
さくらさら
さくらさら

151cm 48.4kg

日記
461
ライバル
7
被ライバル
6