44日目 前日比 +0.3 TOTAL -2.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 65.1kg 60kg 30% (あと5.1kg) 169.7cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 200
    バナナチアシード豆乳青汁きなこスムージー 200


    * 間食 * 50
    さつまいものにもの 50


    * 昼食 * 630
    ホットドッグ!350
    ジャガイモとブロッコリーのオーブン焼きバジルソース 150
    キャベツのポタージュ 50
    プリン半分 80

    旦那氏が半休で帰宅
    逗子散歩で買ったパンとコストコソーセージでホットドック
    ボリュームあったはずなんだけど、夕食前にペコペコ…


    * 間食 * 350
    ココナッツオイルいりココア 250
    さつまいもの煮物 100

    ココアにいれたら一番オイル感なかったけど
    どうしても高カロリー
    ココナッツオイルだけでも結構なカロリーだし
    なかなかうまく摂れないなぁ


    * 夕食 * 400
    お好み焼き 1/4 120
    サラダと枝豆 50
    イカのみりん焼き 80
    ケーキとタコス 150

    まさかのお父さん差し入れケーキ登場!!
    1個食べるのはまずいと思い旦那氏と半分コでごまかす


    * 運動 *
    ウォーキング 坂道コース ◎
    筋トレ ◎
    半身浴 ◎
    ストレッチ △


    昨日のビュッフェの影響がちゃんとでました~
    わかっていたこととはいえ、やっぱり増量は凹む(笑

    排卵期に差し掛かりだし痩せ期も終盤となると
    ここからは増やすか維持できるかの勝負になるかな

    今日はヤケ食いしないようにそれを一番に考えよう!!
    がんばれ私✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    * 2/20行動目標 *
    落ち込まない、ここまでの成果をちゃんとみる
    間食が高カロリーにならないように
    夕飯、野菜中心にできるように

    カロリー合計:1580kcal08:35
    •  
    • コメント9件
    • はむ子 はむ子 差し入れのケーキ

      全く食べないのも失礼ですしね

      半分こ

      素敵です
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.02.20 09:57
    • みとひ みとひ 前日ビュッフェを楽しまれたのに、+0.3で抑えられていて
      素晴らしいですね☆
      少しの調整とお通じがあればすぐ元通りになりますよ(^_-)

      それはそうと、ミユキチさんのお昼ご飯
      カフェランチみたいで美味しそうです~♪♪
      キャベツのポタージュは手作りですか!?
      コーンかカボチャ位しか知らなかったので、すごく興味あります(^w^)
      2016.02.20 13:25
    • あまね あまね 予測できる体重変化、凄いですね~。
      食べた直後よりも後になって増えるって言うのは、身体が浮腫みやすい体質ってことなんですかね。不思議~☆

      焦らずいつも通りに頑張りましょうね(o´∀`)b
      2016.02.20 13:34
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん

      ありがとうございます!

      差し入れありがたいんですけど夜は怖い~(笑

      半分コ、これからも取り入れていくことになると思います(笑
      2016.02.20 14:41
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      最近調子よく落ちてたので、ちょっと覚悟が甘かったのかもです…(^^;
      アドバイスどおり、いつもどおりあせらずにすごしたいとおもいます

      お昼ごはん、ほめていただき嬉しいです♡
      食器も好きで昨日はカフェをイメージしました(๑❛ᴗ❛๑)

      キャベツのポタージュ手作りですヨ
      キャベツは初めてチャレンジしましたがわりと淡いやさしい味でした
      同じ作り方でジャガイモやにんじんも美味しいですよ^^
      簡単なのでよかったら↓♡

      * 簡単レシピ *
      たまねぎと好きな野菜+コンソメの素を入れてヒタヒタの水でゆでます
      やわらかくなったらミキサーかけて牛乳を入れてまぜる
      塩コショウで味を調えて完成です
      暖かくても冷たくても美味しいです^^

      おせっかいでしたらごめんなさ~い(*∩ω∩)
      2016.02.20 14:55
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      色々調べてたら食べたものは(2~)3日後に体につくそうです
      なのでその間に調整できてしまえば増えなくて済むそうです

      沢山食べると水分も抱えてしまうようなのであまねさんのご指摘どおり
      浮腫みもあるのかとおもいます

      根気強くかんばらないとデスネ٩( "ω" )وエイエイオー
      2016.02.20 14:59
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      わぁー❤❤
      ご丁寧にレシピを教えて下さってありがとうございますm(__)m
      おせっかいなんてとんでもないです、嬉しいです(*^_^*)
      キャベツの甘みが出て美味しそうですよね~!!
      是非今度作ってみようと思います♪♪
      2016.02.20 18:25
    • こうマム こうマム ココナッツしんどければドライフルーツにもありますよ‼︎すぐ満腹になる‼︎ 2016.02.22 12:09
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      知らなかったです~
      情報ありがとうございます^^
      今度試してみます♪
      2016.02.22 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    体的には、「ココナッツミルクスムージー」や「ココナッツオレンジホットケーキ」、「フルーツとココナッツのサラダ ... 」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエット ... 、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかった ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27