維持

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.2kg 52kg 23% (あと15.2kg) 160.7cm 67.2kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • くま

    今日は維持かぁ。
    痩せているかな?って思っても、痩せてなかったり。

    太ってるかな?って思っても、意外と太ってなかったり。

    体重は難しいものです。

    今日は目覚めが非常に良かった!
    普段は2時頃に寝るけど、昨日は21時過ぎに寝たからだね。
    寝るのって気持ちいい〜♪
    今日も頑張って早く寝よう。
    ダイエットにも、睡眠は大事だしね。


    朝 豚肉とコーンと長ネギのケチャップライス
    昼 かぼちゃケーキ、コーラ、アルフォート、煎餅、LG21ドリンク

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ めちゃめちゃ分かりますよ!
      体重測定に翻弄されますよ。でも、長い目でみると減る方向の誤差です。
      メゲズに続ける!これですね^_−☆
      2016.02.20 10:17
    • くま くま > クロさん
      最終目標まではまだまだだけど、自分なりに結構続いてるじゃん!って思ってます(笑)

      まだ最終目標まで10キロあるんで、気長にゆるーくがんばります
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.20 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るよう ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白!

    て朝6時とか。ゴールデンタイムの10時から2時の間に寝るのが、お肌のためにいいって聞くので。その時間に寝れたら最高だなって思 ... をきちんと改善して、内面から美しくなれるようになれたいいかなと思っています」と語っていた。  また、寝る ... 井)」「途中で起きてしまったりして、ふだん生活してても、立ち上がるのもちょっと身体が重くて。そういうのを改善できたらいいかな(若月)」と、各自が睡眠について想いを口にしていた。 ... 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白! ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18